ぼくたちの世界へようこそ!【小説 一話】

6 2023/03/09 18:29

➖始まりのあいさつ➖

⚠︎これは二次創作小説です。⚠︎

※貴方は主人公です。〇〇は貴方の名前なので、当てはめて読んでくださいね。

〰︎〰︎〰︎〰︎

目が覚めた。此処はどこだろう

辺りは真っ白いふわふわの雪しかない。彼処に小さな雪だるまが作られている。

⁇「に、人間…!?」ザッ

そこには、黄色い横縞が入った黒い服を着ている、女か男か分からない人間がびっくりした表情で覗いてきた

貴方は彼の近くへ近づいた。女か男か確かめる為に。

⁇「え"っ何…?…怖(小声)」

彼は恐怖を感じているようだ。

貴方は「女の子なの?」と⁇に伝えた。

⁇「え、えーっと…」

答えてはくれなかった。だから貴方は「男の子なの?」と伝えた

⁇「う、うーんあはは…」

また答えてくれなかった。彼はトランスジェンダーなのだろうか…?

〰︎〰︎〰︎〰︎

⁇の性別が気になるまま終わるようにしたかったんだッッ

改行の仕方がよく分からん…

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぼくたち 世界 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/09 18:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うわぁぁあ

ありがとう…😭✨


>>2
続編楽しみにしてる!


>>3
ありがとう!!😭


こう言うの好きですー!


>>7
ありがとう!!✨☺️


>>8
なんか自分がお話の主人公って想像できて、結構話に入って行きやすいと思うんですよねー!語彙力がなくてすみません!!


>>9
こういう小説ってこのサイトには少ないと思ってやってみたんですよね…!

大丈夫!全然分かるよ!w


>>10
わかってよかったです!!たしかにこう言う小説あんまないですよねー!プレッシャーになったらアレですけど、楽しみにしてます!!


>>11
挑戦してみましたw

楽しみに待っててくださーい!w


>>12
分かりましたー!!わざわざ返信ありがとうございます!!

(流石にうざいので返信しなくて大丈夫です!!)


いいね ((o(´∀`)o))ワクワク

ていうかトランスジェンダーて今日僕友達に

ほんとに女子っすかって聞かれたんやが


>>14
やったあ〜!!

わあ…女子じゃなかったら色々とやばいやろ(


>>15
んー、なんかわいが下ネタ知りすぎてて聞かれたのさ

女子だって言ったけど実際分からんのよな((


>>16
草w()

クエスチョニングになっちゃったか…(((


>>17
みぇっへっへ(

https://firealpaca.com/get/pWpRQkAF

ほんとなんなんやろなぁ


>>18
べりたやかよ(

草ww


>>19
ち、違うんだぞ…

あと今日思ったけどアンテAU界で一番やばいやつべりたやかもしれん

ほんとなぁw


>>20
とぼけるな!!((

え、なんでっすか


>>21
ほ、ほんとにほんとに違うんだぞ!

いや、Twitterで海外勢の方の絵見ててね…w


>>22
何を言ってるんだBurh!(

それでなんでべりたやなん…?w


>>23
ダからべリたやじャないっテ言ッてるだロ((

あー、ちょっと言いづらいなー


>>24
とぼけるなよ兄弟!!((

R18のイラストでもあったのかい(


>>25
なにを言ってるんだYO!

うん、それがそうなんだよね

しかもべりたやが攻めとかいう…


>>26
お前の方だ!!((

攻めでR-18はきついなw


>>27
なーにを言ってるんだBruh!

な、だろ?

アルパカゲットで絵貼ってあげようか?((やめなさい


>>28
ちょっと言ってることがわかんねえんだぜだぜ!!((

健全な小4女子に何をしようとしているんだ!!((((((おい


>>29
わいも分からなくなってきたな…やめよ((

今更なにを言っているのかなー?


>>30
だね((

まだ小4だもん!!!(


>>31
やめよやめよ

わい小4くらいからやばかったな…((


>>32
んねw

俺小3かも(


>>33
おい…わいよりやばいじゃねぇか…


>>34
兄弟のせい…だ((

下ネタばっかり言うからw


>>35
Oh…

俺の周りの男子もかなりやゔぁいれす

恥を捨てたとか言って下ネタばっかり言ってる


>>36
そのせいで俺に映ってあだ名やばいんすよ…w

思春期だからしゃーない(


>>37
なにがあったし

いや、それが尋常じゃないんだよなぁ

あるやつはねっとでそーいう系の漫画読んでたし


>>38
あだ名がう○こマンですよ((((

中学生になるからだねうんきっと多分あはは


>>39
ふいたわぁwネーミングセンスどうなんw

あーあとAV見てるやつもいたなーあははー((((


>>40
なんかもうう○こが口癖になっちゃって…((((((

やべえやつ参上してて草w


>>41
わー、やばい人だー

な、しかも言いふらすぞって脅されてたしw

ふろはいってくるます


>>42
あたりまえじゃい俺は元々やべえ奴だわ((開き直り

言いふらすなよじゃね?w

おけ〜


>>43
開き直んなおまいはまだ大丈夫だ

いや?そのことに気づいたヤツが言いふらすぞって

出たよぅ


>>44
もう駄目だ…っ(((

あぁどんまいだねw

おか〜


>>45
まだ…まだわいの友達よりは…!((

んでそいつは障害持ちなんだよな


>>46
もう駄目なんだっ!1日に一回は言ってしまうんだ!(

どんまいにどんまいが重なる((


>>47
まぁ、わいも言ってしまうんだがな((おいまっちゃ…

な。そしてそいつは嫌われ者なのである。


>>48
同類じゃないか…w()

絶対エロ本とかのせいだろ(


>>49
へへへ…同類だよ…

多分そいつのスマホのSafariの履歴やゔぁい


>>50
ほらたやみたい((((なんでや

いやプラベモード使ってるかもしれん(


>>51
言われてみるとそうかも

そんな頭良くないぞあいつ


>>52
「heh…同類だよ…」ホラーだろもう((

小6でプラベモード知らんの?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する