ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?7話

2 2023/09/22 16:56

カオス「はあっ…疲れた…何段あるんだよこの石段…」

ロボ霊夢「まぁ神社だし」

全員「…え?」

コンドラキ「は?」

全員「守矢神社が占拠されてるぅぅぅぅ!?」

修羅霊夢「とにかく奪い返すわよ!!」

戦闘開始

財団員「撃てっ!」

ドガガガガガガガガガガガガ

エクスデス「こんな程度か?」

ドガッ

ロボ霊夢「ナイスよ!」

財団員「は…?」

ロボ霊夢「マスタースパーク!」

カオス「よし!!まぁ壊しても問題ないし!」

エクスデス「あるだろ!?被害を最小限にしろ!」

カオス「はいはい…封印」

コンドラキ「カメラの力が…!?」

修羅霊夢「ありがとう!」

ガシャンッ!

修羅霊夢「チルノを見たわよ!?あれがあんたらのやることなの!?」

コンドラキ「当たり前だ!SCPは収容する!」

修羅霊夢「幻想郷は全てを受け入れるのよ!収容なんかさせないわ!」

コンドラキ「じゃあ収容の運命も受け入れるのか!?」

修羅霊夢「悪いけど受け入れられないわ!」

エクスデス「人数が増え続けている…」

カオス「このままじゃジリ貧でこっちが負ける!」

キランッ

さとり「ぃぃぃぃぃゃややぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

さとり「!ここは守矢神社!って」

さとり「霊夢が増えてるううううううう!?」

エクスデス「とにかく戦え!」

さとり「誰か知らんけど分かったわ!」

さとり「想起 テリヴルスーヴニール」

カオス「…!」

さとり「なるほど分かったわ!私が弾幕で追い詰める!あんたはすぐ弾幕を撃って!」

カオス「!?」

さとり「私は心が読めるのよ!」

コンドラキ「一時撤退だ!」

エクスデス「させるか!」

ロボ霊夢「情報は渡さないわ!…ENA!?」

ロボ霊夢「まさかやられた…!?」

修羅霊夢「待ちなさい!」

さとり「逃げられた…」

修羅霊夢「とにかく…アイツラの後を着けましょう!」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 16:56:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上にタブに夢小説が、、、、、、、


2: 正邪 @tyiramisu2023/09/22 17:00:27 通報 非表示

>>1
よく見てます!特に東方系!


3: 3コメさん 2023/09/22 17:01:01 通報 非表示

カオスちゃんの「はいはい…封印」がクソかっこよすぎて発狂しました!ありがとうございます!


霊夢がマスタースパークを撃っているとは魔理沙の力も使えるようになってしまったのか霊夢は


6: 正邪 @tyiramisu2023/09/23 17:12:50 通報 非表示

>>4
正確にはロボの魔理沙とドッキングして撃てるようになりました!詳しくはむちゃたぬきさんの「霊夢がマルチバースで増えた結果」を見てください!


ちなみに僕東方くっそ好きです


7: 7コメさん 2024/01/18 19:49:44 通報 非表示

新しいscpが増えたな・・・

o5

画像・吹き出し