ソフィアチャンネルの六神がななもんさんとりあんさんと一緒にマイクラ異世界に来たらどうなる?1話(ガーバン番外編)

5 2023/09/30 21:14

ゼロムス「…!?」

りあん「あれ!?ここって!?」

バハムート「私達は確か幼稚園に…」

ななもん「というかここって…!」

りあん「マイクラの世界!?」

エクスデス「マイクラ?」

ななもん「え!?知らないの!?」

ゾディアーク「…!村がある」

カオス「良いな!そこに泊めてもらうか!」

ななもん「村人さん!貴方の畑の作物下さい☆」

村人「え!?これは私が一生懸命作った作物で…」

ななもん「何言ってるの?マイクラの村人に人権なんか無いんだよ?」

ゾディアーク「ななもん?」

りあん「そうですよ…?早くしないと…始末しますよ…?(ガチトーン)」

カオス「お、落ち着け!?二人共!」

ななもん「というかおかしい!村人が喋るなんて!」

りあん「木伐採してこよ」

エクスデス「言っておくが許可なく木を伐採したら犯罪だぞ?」

りあん「この世界に法律なんて無いんですよ?」

村人「ひっ…だ…誰か…!助け…」

ななもん「りあんさん!」

りあん「木の剣上げる」

ななもん「うおおお死ねゴラァァァァァ!!」

村人「えっ…?」

チーン

アルテマ「…あの…?二人共…?」

ななもん「アルテマさんは歩く鉄殺しといてください!」

ゾディアーク「歩く鉄…?」

りあん「アイアンゴーレムのことです!後この村拠点にしますか!」

カオス「もうこいつらと関わるの辞めようかな…」

バハムート「悪いがこいつらがいないとこの世界からでられないぞ?」

カオス「始末屋はともかくななもんまでサイコパスに…」

ななもん「うおおおおおお死ね村人どもおおおおお!」

りあん「村人人権消失装置完成☆」

村人「待ってくれ!ここについて教える!」

ななもん「早く教えて?…じゃないと…」

アルテマ「そ…!それでここは!?」

村人「ここは"メサ地区"ある王が締める土地だ…」

エクスデス「王…?」

村人「あぁ…その王は…"ウィザー"」

ななもん「イヤァァァァァァァァァ!!!!!(発狂)」

バハムート「落ち着け!」

ななもん「バタッ」

カオス「ななもおおおおおん!!」

りあん「そういえばななもんさんはウィザートラウマでしたね…」

村人(今だ…!この悪魔達を…!)

りあん「…まぁそれとこれとは別の話!貴方から情報聞いたんで用無しですね…!」

村人「ひっ…!うわぁぁぁぁぁ!」

チーン

ゾディアーク「私にもここを破壊させろ?」

りあん「良いですよ〜!」

エクスデス「…!」

ウィザー「貴様らのような雑魚に私が負けるか?」

りあん「…は?何だとウィザーごときが…!」

バハムート「おい!待てお前ら!」

ゾディアーク「どうやら苦しんで死にたいようだな…?」

アルテマ「ゾ…ゾディアークさん?落ち着いて?」

ななもん「散々スカイブロックでボコしやがって…!」

カオス「待て!ななもん!」

3人「殺す!!!」

カオス「待てええええ!?」

ゼロムス「あいつら…!」

りあん「YesGunGunGunGunGunGunGunGunGunGun」

ウィザー「ゔ…!人間の攻撃では無い…!」

ななもん「そら組の分だ死ねええええええ!!!(発狂)」

ウィザー「何故…!この地区の人間は弱いはず…!」

ゾディアーク「残念だな…?私に喧嘩を売ったことが敗因だ…!」

ゾディアーク「森羅万象」

ウィザー「ぐぁぁぁぁぁ…!」

ななもん「討伐完了!」

ゼロムス「……仲良くする奴間違えたか…」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. 一緒 マイクラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/30 21:14:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/09/30 22:04:48 通報 非表示

wwwななもんさんが面白すぎるw


画像・吹き出し