ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?14話

4 2023/09/24 13:39

旧式霊夢「あぁぁぁぁぁぁぁぁ」

旧式霊夢「待たせたな!」

全員「霊夢が増えても仕方ないだろうが!!」

旧式霊夢「連れてきたから!解決策!」

旧式霊夢「それぞれの最高の相棒だよ!」

霊夢全員「魔理沙ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

エクスデス「四季映姫!」

カオス「レミフラ!!」

ゼロムス「魔神!?」

アルテマ「女神ソフィア!」

ゾディアーク「鬼神!」

バハムート「ティターニア!?」

修羅魔理沙「よっしゃ!あれ壊せばいいんだろ!?」

修羅霊夢「!ええ魔理沙!」

武闘派魔理沙「銃持ってる!行くぞ」

武闘派霊夢「絶対拳のほうがいいのに!」

たぬき魔理沙「霊夢!お前前回の投稿から何日たったと思ってるんだ帰ったら実況すんぞ!」

たぬき霊夢「良かった普通の魔理沙だ!」

歪んだ魔理沙「いや流石にこれは…!」

歪んだ霊夢「ふふっ…!魔理沙困ってる…!」

幽霊霊夢「(威嚇)」

幽霊魔理沙「生きてる!また会うって思ってなかった!」

エクスデス「最悪破片壊すか…」

四季映姫「急に連れてこられてなんですか!?」

修羅霊夢「行くわよ!」

修羅魔理沙「準備万端だ!」

4人「最終裁判 シールスパーク!!!!」

カオス「威力ヤバすぎだろあれ!?」

レミフラ「こっちも負けないようにするか…!」

ロボ霊夢「あ、ENA、いたのね」

ENA霊夢「止めよ…」

4人「封印の運命 終焉!!!!」

ゼロムス「壊してやる…!」

魔神「環境の神に勝てると思うな!」

武闘派霊夢「殴るわよ!」

武闘派魔理沙「準備オッケー!」

4人「汚染重力 フィストマスタースパーク!!!!」

アルテマ「ソフィアと協力するのは嫌だが…」

ソフィア「いまはそんなこと言ってられません!」

たぬき霊夢「汚染された世界で9日間生きられた底力見せてやる!」

たぬき魔理沙「行くぞおおおお!」

4人「完全究極魔法 アルテマ・オブ・ソフィアスパーク 封印!!!!」

ゾディアーク「さっさと破壊するか…」

鬼神「何も知らんが取り敢えずあれは止める!」

歪んだ霊夢「うおー!博麗の巫女なめんなーー!」

歪んだ魔理沙「や…やるしかない!」

4人「闇火・レヴェリーマスタースパーク!!!!」

バハムート「よし!これが最後だ!」

ティターニア「生命の力、魅せて上げます!」

幽霊霊夢「(^_^)」

幽霊魔理沙「長年生きてきた努力、見せてやる!」

4人「生命剣技 ラストスパーク!!!!」

たぬき霊夢「待て!?何だあのでかい核兵器!?あと一つだけだけど…!」

カオス「マズイ!もう体力が…!」

さとり「体力残ってるけどなんとか出来ないわよ!」

ティターニア「皆さん防御体制へ!」

エクスデス&さとり「絶対防御!!」

アルテマ&ソフィア「完全マバリア!!」

霊夢全員「幻想 博麗大結界!!!!!!」

たぬき魔理沙「ヤバいいいいい!?割れる!」

パリィィィィン!!

修羅霊夢「ゲホッ…!止めなきゃ!」

ティターニア(ま…マズい…!もう皆さんを回復する体力が…!)

さとり「こいしいいい!?誰か助けてええええ!?」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 13:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/24 13:39:37 通報 非表示

CC BY-SA 3.0


2: 正邪 @tyiramisu2023/09/24 13:40:43 通報 非表示

技などは完全に私が考えたのもありますので勘違いしないで下さい!この小説はSCP、ソフィアチャンネル、むちゃたぬきの二次創作です


3: 3コメさん 2023/09/24 14:43:34 通報 非表示

カオスちゃんがレミフラ召喚してんのよすぎ〜…レフカオわっし好きやから嬉しいです。


4: 4コメさん 2024/01/09 21:02:33 通報 非表示

続き気になる...!


画像・吹き出し