ソフィアチャンネルの六神では誰が好き?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 21:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/15 21:32:31 通報 非表示

自由に話していいですよ!


2: 2コメさん 2023/09/16 18:45:59 通報 非表示

ふっ…私のソフィアチャンネルで最推し、六神でも一番好きな守護神 輪廻王のカオスちゃんですね…あの美しい青い目…緑色の綺麗な髪色…性格がガキで世間知らずの馬鹿そして変態、しかし正義感がとても強く優しい所…いつもは陽気な感じなのに、怒りの感情で哀しい過去をもっている所…全てが好き次はアルテマちゃんですな(*´ω`*)美しいし、過去が哀しいのが好きです。いつも敬語で金髪糸目キャラ、キレると赤い目をがん開きにする所とか好きです。いつもは穏やかな性格だからギャップが凄い!後、ゾディアークと同じ目の色なのも良い


3: 2コメさん 2023/09/16 18:50:12 通報 非表示

>>2
後、多分なんですけどカオスちゃん、お兄ちゃん属性を持ってる可能性があります…だからロロと仲が良かったんでしょうね。巨乳好き同士だし!


5: 5コメさん 2023/10/10 07:07:44 通報 非表示

>>3
実際、弟いるからね


6: 2コメさん 2023/10/23 20:16:28 通報 非表示

>>5
ですよね!


4: 2コメさん 2023/09/19 20:37:11 通報 非表示

自分が抱いてる六神へのイメージ

エクスデス 本編やアナザーではクールで知的なオッサn…男性、特別編ではロリコンのオッサン化ボケもツッコミも出来る

カオス バカでガキ、でも正義感が強く優しい所もありお兄ちゃん属性をもっている可能性有り、私の最推し、ボケとツッコミどっちも出来るボケ役が多い

ゼロムス 少しだけ残虐性があり基本的には知的でクール、そしてGカップの巨乳ツッコミ役が多い

アルテマ 敬語金髪糸目キャラで自分より美しいものは許さない美しいものは好きだが美し過ぎると壊したくなるらしい、基本的にはほんわかしていてキレると赤い目が開くボケ役が多い

ゾディアーク よく馬鹿みたいに殺気を出していて、目がアルテマと同じ色でハイライトがない残虐性が高くサイコパスボケ役…というよりそうゆうのを全然してない多分ボケ

バハムート イケメンで剣士キャラ、たまにふざけることがあるが基本的にはクールな性格ツッコミ役たまにボケたりもする

そんなイメージを抱いてます。


7: ジェノバ @sikousinn2023/12/02 10:11:12 通報 非表示

ババムート


15: 15コメさん 2024/04/07 09:32:01 通報 非表示

>>7
かっこいいですよね!!!!


8: ジェノバ @sikousinn2023/12/02 10:12:41 通報 非表示

かっこいい!

ソヒィアチャンネル ババムート

9: 9コメさん 2023/12/20 16:03:43 通報 非表示

エクスデスが好き


10: 10コメさん 2024/01/01 15:57:21 通報 非表示

ゾディアークが一番


11: 11コメさん 2024/01/09 19:37:48 通報 非表示

ゾディアークが一番好きですね!


12: 12コメさん 2024/01/25 23:11:02 通報 非表示

ゾディアークです!


13: 13コメさん 2024/02/23 07:10:26 通報 非表示

バハムード


14: 14コメさん 2024/03/05 16:48:52 通報 非表示

アルテマです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆