ソフィアチャンネルの六神が東方異形郷の世界に入ったらどうなる?小説版2

4 2023/09/26 16:45

バハムート(一番最悪なのは誰かが殺されること…!)

ゾディアーク「ダージャ!」

異形魔理沙「?ふりゃんが逃げようと…」

⇧ちょっと異形魔理沙の口調変えました

フラン「みんな!逃げて!紅魔館に行こう!」

異形魔理沙「無駄だ…どうせレムリアも殺されてる」

フラン「っ…!とにかくっ!」

エクスデス「だがこいつを野放しにしたら…!」

カオス「…だが今は紅魔館に行こう、住人の安全も確認したい…」

アルテマ「ですね!フランさん、案内して下さい!」

フラン「うん!こっちだよ!」

ゼロムス「その前に…グラビジャ!」

異形魔理沙「…こんどわ手に入れぇてやる」

紅魔館到着

アルテマ「!ここにも」

異形スター「ジャキンッ」

エクスデス「銃か!」

フラン「任せて!禁忌 レーヴァテイン!」

アルテマ「!倒せてない!」

フラン「禁弾 スターボウブレイク」

ドガァァァン

レミリア「…!フラン!?」

フラン「お姉様!」

カオス「…こいつらどうすれば」

ゼロムス「肉体ごと消し去るか…?」

ゾディアーク「森羅万象」

アルテマ「…フランさん?」

フラン「…お姉様?どうしたの?」

レミリア「そ れ は ま る で 奇 っ 怪 な 後 の よ う な」

フラン「お姉様!?」

エクスデス「…?誰もいないぞ?」

フラン「っ…助けて!お姉様が!」

バハムート「…術か…恐らく自殺したやつも同じ」

フラン「っは…!あれ…?お姉様は?」

ゾディアーク「最初からいなかったぞ?」

カオス「…それと飛び降りて自殺した紫髪の魔女は住人か?」

フラン「まさかパチュリー!?何で…」

アルテマ「他には誰かいるんですか?」

フラン「お姉様と、咲夜、小悪魔、美鈴!」

ゼロムス「小悪魔って…」

カオス「魔神のことか!?」

フラン「魔神?小悪魔は小悪魔だよ?」

カオス「…いや何でもない」

ゾディアーク「まず、湖に行くか…」

バハムート「あぁ…あれが妖精なのかも確かめたい」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 東方異形郷 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/26 16:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/26 20:07:15 通報 非表示

カッケェ…


2: 1コメさん 2023/09/26 20:17:46 通報 非表示

続きが気になるゥー!


3: 3コメさん 2023/09/30 14:19:19 通報 非表示

異形殺しまくると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する