異形妹紅と異形輝夜が反則すぎるんだよなぁ
見た目のインパクトで言えばどっちも凄いけどね
サナエサンの祟りがあるからなぁ…
後、異形レミリアの運命のシナリオ破壊あるし。
Help_taleは見た目の怖さだけなら異型郷と大差ないなんだけどなぁ
help_taleの方が規模が大きい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。