東方異形郷と一番いい勝負しそうなのは?
| 1位 | クトュルフ神話 | 42票(25%) | |
| 2位 | 吉田沙保里 | 36票(21%) | |
| 3位 | オーマジオウ | 23票(13%) | |
| 4位 | アンテau | 22票(13%) | |
| 5位 | オリキャラ | 18票(10%) | |
| 6位 | SCP | 16票(9%) | |
| 7位 | 和田アキ子 | 8票(4%) |
この中で感覚的に強さが一番近そうなのはオーマジオウ。
東方異形郷のフルスペックは分からないけど原作準拠なら多元宇宙規模になる。
オーマジオウの強さも多元宇宙規模あるいは複素多元宇宙規模(海外版最強議論だとオーマジオウ>東方になってる)。
んでそれ以外は強さ的にめちゃくちゃ離れてる(アンテとSCPは強すぎる)
>>10
原作の画像とか見てるととてもそうには見えないし思えないけど世界を支配する奴が複数居るとかで多元宇宙規模になるっぽい
>>13
まぁそうなるか
その場合は…一番近いのはオーマジオウのままか(直上と直下に選択肢が来ないのが難点)
>>14
投票欄にあるキャラクター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東方異形卿だからな その他の部分は個人個人で考えてください
>>19
どうも、突然ですがトピ主です。どれも異形郷達とヤりあえそうなのばかりですよねー。個人的に私はクトュルフ神話だと思います。
あと久しぶりにフラン編を見ていたら衝撃の事実が発覚しました。なんと異形野郎達は幻想郷を4〜5回滅ぼしているらしいです。え!?と言うことは幽香タヒんだの!?って思いましたよ。
ですが、オリキャラ、クトュルフ、auなど達ならもしかしたらもしかするかもしれません。
>>20
いや何をどうしたらこれらと異形郷がやりあえるとおもったんだよ、異形郷がボコボコにされるのが目に見えているだろ
>>20
勇敢は良いことや、でもそれは無謀でしかない…クトゥルフ神話に挑むことは、地獄を行くのと同じやから
海外の東方ファンボーイ等も恐るも一目に置く程、やばいからね
>>24
じゃあ炭治郎の設定にUndertale au全員に勝てるって設定があったら勝てると思う?
あんまりそういうのは当てにならない。

