東方異形郷と一番いい勝負しそうなのは?
>>32
そもそもフランはルフィより少し弱い程度なのでそのフランが異形咲夜にも負けたので異形に勝てないと思います。
ほう、面白いだが、無意味だ!
って言って、東方異形郷のやつら全員一瞬で、灰にしそう
オーマジオウどんなキャラより強くなるから意味ないんよな、いくら強くても
しかも存在否定等含むすべての能力無効、破壊された空間の中生きれるとかいうマジでチート
自分のオリキャラ
状態異常を無効化
体の表面が常に1京度
自分が破壊したい数だけ何でも破壊できる。(多元宇宙含む)
ダメージ無効
不老不死
デコピンだけで相手の存在を消せる
相手よりも強くなる
全知全能
存在を消すことが出来ない
相手の能力を絶対に無効化する
触ると相手を生身といっしょの状態にする
ハイパークロックアップが無制限で使える
因果律操作が可能
空中浮遊
昭和・平成・令和・未来・小説・漫画・ipadから仮面ライダーを召喚可能
ノックバック無効
身長を自由自在に伸縮できる
発言が現実になる
ブラックホール(宇宙サイズ)を無限に作れる。
その名も 仮面ライダージオウ KING of GOD FORM
まぁ選択肢にあるものはボロ負け確定。
東リベや鬼滅の刃には圧勝
ワンピースも勝てる可能は充分ある
世界観も考えると、東京喰種とかか?
ただ、同じ東方は東方でも、シリアスやホラーな東方は強い傾向があり、ほのぼのやエ○は弱いことはわかる。
クトゥルフ神話の規模は並の神話の規模もはるかに大きいんよな・・・いや、その比どころではない。
東方はいくら二次創作の力を借りてもまず無理
【チャット】財団研究員のpixiv垢特定www
よくわからんけどクトゥルフ神話全員と戦うってことはルルイエ浮上してハスター権限してアザトース目覚めて異形郷全員ドリームランド行ってニャルラトホテプ現れてヨーグルトソース居てまだまだ神格とかのバケモンいる絶望的な状況でしょ

