ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?4話

2 2023/09/21 21:07

エクスデス「取り敢えずどこ行く?」

修羅霊夢「チルノを湖に返してあげましょう!」

チルノ「ありがとう!霊…」

ビービービービー

3人「!?」

侵入者発見!侵入者発見!直ちに対処せよ!

修羅霊夢「長居しすぎたかしら」

エクスデス「扉がある!だが鍵が…」

修羅霊夢「どいてて!」

修羅霊夢「装備 無慈悲なお祓い棒」

ガシャァァァン

チルノ「どうしよう!来てる」

エクスデス「ミールストーム!」

修羅霊夢「!?…ナイス!行くわよ!」

修羅霊夢「陰陽玉あげるわね!」

ドガァァァァン

カオス&博麗大社霊夢「!?」

博麗大社霊夢「ナニあれ!?爆発!?」

カオス「確認してみよう…」

エクスデス&修羅霊夢&カオス&博麗大社霊夢「増えたァァァァ!?」

カオス「嘘だろ!?何でいるんだよエクスデス!」

エクスデス「知るか!そっちこそ!」

修羅霊夢「言い争ってる暇はないわ!追ってきてる!」

博麗大社霊夢「仕方ない!魔理沙!カモン!」

博麗大社魔理沙「分かりましたのぜ」

ドッキング完了

ロボ霊夢「どうかしら?」

カオス「すげぇ!ロボット!?」

修羅霊夢「あったわねそんなの!」

ロボ霊夢「マスタースパーク!」

修羅霊夢「マスタースパーク打てた!?」

カオス「サイクロン!」

エクスデス「これで逃げれる!」

ロボ霊夢「どこ行きましょう!?」

修羅霊夢「チルノはもう湖に行ったから守矢神社とか!」

カオス「よし!そこ行こう!」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 21:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/21 21:17:43 通報 非表示

あーーーー…!好きぃいい…マジでありがとうございます…こうゆう展開好きです…。次はゼロムスとアルテマかな?まぁどうゆう展開であろうとこの人の作る小説が好きには変わりない、次も楽しみです!


2: 1コメさん 2023/09/21 21:18:47 通報 非表示

カオスちゃんが、かわゆす


画像・吹き出し