ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?3話

2 2023/09/21 20:20

歪んだ霊夢「いやぁぁぁぁぁぁ!?」

ゾディアーク「黙れ」

歪んだ霊夢「せめて魔理沙と一緒に死にたい!」

ゾディアーク「……」

歪んだ霊夢「そして天国で【規制済み】して【規制済み】したいから魔理沙呼んでから殺して!」

ゾディアーク「…殺す気失せた」

歪んだ霊夢「なんで!?そう言われるのが一番悲しいんだけど!?」

ゾディアーク「貴様の発言のせいだ」

歪んだ霊夢「ま…まぁ。自己紹介っ!私実況者の博麗霊夢!」

ゾディアーク「…ゾディアーク」

歪んだ霊夢「自己紹介短いなぁ…」

歪んだ霊夢「せめて…紫とかいないの?」

………

歪んだ霊夢「いないの!?なんかいつもならこうしたら現れるんだけど…!?」

ゾディアーク「…あれは」

歪んだ霊夢「…え?何あの黄色い髪の…魔理沙じゃないっ!偽物だ!」

アルトクラフ「誰だお前ら!?」

歪んだ霊夢「うわ!銃持ってる!」

ゾディアーク「…貴様は…」

アルトクレフ「羽が生えてる…そっちは取り逃がした巫女じゃねぇか」

歪んだ霊夢「え…それってこの世界の霊夢!?」

歪んだ霊夢「この世界の霊夢何したの!?殺し!?殺人!?」

アルトクレフ「SCPだから。」

ゾディアーク「SCP…?」

ヒュッ

歪んだ霊夢「うわっ!?連れ去られる!?」

ゾディアーク「ダージャ」

アルトクレフ「チッ」

ドガガガガガガガガ

歪んだ霊夢「乱射してきた!?」

ゾディアーク(やつの狙いは巫女か…だったらさっさと逃げてもらわねば戦いにくい)

歪んだ霊夢「霊符!夢想封印!」

ゾディアーク「!?バカが!」

歪んだ霊夢「なんで!?」

バハムートパート

幽霊霊夢「(゚д゚)!」

バハムート「?あぁ、あの建物…行って見る価値はあるか」

幽霊霊夢「( ・´ー・`)」

博麗霊夢「開きなさいっ!この…」

バハムート「博麗霊夢がもう一人!?…いや可能性はあるか…」

幽霊霊夢「(ー_ー)!!」

博麗霊夢「あんたら、誰よ…まさかあの財団の奴ら?」

バハムート「落ち着け、私達は敵じゃない」

博麗霊夢「信じられないわ!」

幽霊霊夢「(⌒▽⌒)」

バハムート「任せろ?」

幽霊霊夢「(*^。^*)」

博麗霊夢「…!?」

博麗霊夢「…分かった、信じるわ…私はこの世界の霊夢。財団たちに魔理沙を奪われた」

幽霊霊夢「イラッ」

バハムート「そうか、霧雨魔理沙を」

博麗霊夢「だからここに入ろうとしたんだけど…」

バハムート「入れなかったと」

幽霊霊夢「💦」

バハムート「下がってろ、お前ら」

バァァァァン

博麗霊夢「斬った!?あんた何者!?」

バハムート「私は幻獣王バハムート。龍と剣を司る程度の能力がある」

博麗霊夢「分かった……行きましょう…魔理沙を救いに」

バハムート「あぁ」

幽霊霊夢「( ー`дー´)」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 20:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/21 20:33:09 通報 非表示

バハムートがイケメンな件


2: 1コメさん 2023/09/21 20:40:10 通報 非表示

次も楽しみです!☺


3: 3コメさん 2023/09/21 20:42:11 通報 非表示

ゾディアークのやつ面白いw


画像・吹き出し