ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?12話

3 2023/09/23 21:46

バハムート「博麗神社に行くか、ついでに装備も整えておきたい」

歪んだ霊夢「いいねそれ!」

ゾディアーク「…なにか人影が」

博麗霊夢「え?」

全員「また増えたァァァァァァ!!??」

さとり「嘘でしょう!?」

アルテマ「これで全員ですかね…?」

ゼロムス「あぁ、これ以外に強い気配はない」

修羅霊夢「あら!その博麗霊夢とは初めましてね!」

カオス「そもそも自分と合う機会すらないんだよ!」

さとり「トト取り敢えず状況整理に手に入れた情報話して!」

少女たち説明中

アルテマ「取り敢えず薬は全員に!」

たぬき霊夢「この身体強化薬、武闘派霊夢に渡そう…」

カオス「落ちる場所が知れたのもありがたい!」

バハムート「あの3人が戻ってきたら天界に行くぞ」

3人パート

武闘派霊夢「さとりん爆発物レーダーではこのあたりだ!」

エクスデス「…いや、移動してる!」

武闘派霊夢「あ!あれよ!レーダーはあの人指してる!」

ロボ霊夢「取り返すわよ!」

財団員「!走れ!お前ら!」

武闘派霊夢「逃がさない!」

ボガボガボカ!

武闘派霊夢「取り返した!後3つ!」

エクスデス「でもレーダーは残りの2つ博麗神社を指してるぞ?」

ロボ霊夢「もう一つ見つけたわ!」

武闘派霊夢「博麗神社に戻って確認しましょう!」

待ってる人たちパート

修羅霊夢「ねぇ早く戦いたい!」

アルテマ「待って下さい!」

ゼロムス「早く帰ってこいあいつら…!」

エクスデス「おい!」

たぬき霊夢「バーーーーーカーーーー!」

武闘派霊夢「何で!?爆弾全て集まったのに!?」

歪んだ霊夢「私が2つ持ってたよ!」

ロボ霊夢「これで天界に行けるわ!」

博麗霊夢「霊夢たち!集まって!天界への道を開くわよ!」

さとり「頑張って!」

霊夢全員「はぁぁぁぁぁぁ!!!」

ゾディアーク「!開いた!」

たぬき霊夢「おおっしゃ全員行くぞおおおおお!」

全員「おおおお!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 21:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/24 12:00:16 通報 非表示

やった!みんな合流したぁー!


画像・吹き出し