私もソフィアチャンネルの小説作ってみたした!

6 2023/10/01 21:22

キャラ崩壊注意!

カオス「暇だなーー…ボンボボボン…」

アルテマ「変な語尾つけてませんでしたかまゆげ?」

ゼロムス「お前にもな」

ゾディアーク「確かに暇だ、取り敢えず破壊するか…」

エクスデス「全くお前というやつは…」

バハムート「暇は平和みたいなもの、それが一番だ」

カオス「にしてもよ?暇過ぎるだろ!」

アルテマ「取り敢えず私が美しすぎる話ししますか?」

ゾディアーク「めんどくさいし、そもそもお前は美しくない」

アルテマ「ぴえん」

カオス「ぴえん超えてぱおん!」

アルテマ「ぱおん超えておちん!」

アル×カオ「おちん超えてお◯ん◯んイエーーイ!」←イかれてる

ゼロムス「やめろお前ら!」

エクスデス「私が法律の話をしてやろうか?」

カオス「ふざけんな!クソつまらねぇ!!」

バハムート「暇ならば貴様らの趣味をやればいい、私には仕事がある、じゃあな。」

ビュンっ!←バハムートが何処かに飛んでいく音

カオス「なるほど…趣味かー…」

アルテマ「私の趣味は自分の美しい顔を見ることですかね。」

ゼロムス「私はゴミの人生を終わらせる事」

アルテマ「その内二人は私の親だったのはビックリでしたねー」

ゼロムス「ごめん…」

アルテマ「別にいいですよ!大丈夫ですから!」

エクスデス「私は六法全書を見ることだ」

カオス「つまんねぇ趣味だな」

エクスデス「悪かったな」

ゾディアーク「私は殺戮」

カオス「イヤ、こぇぇよ…」

ゼロムス「カオスはなんだ?」

カオス「俺かー…」

アルテマ「どうせ、巨乳を見る事とかナンパすることでしょう?」

カオス「ちげーーよ!」

エクスデス「じゃあなんだ?」

カオス「そうだな……女!」

エクスデス「お前の方がつまらないではないか」

アルテマ「特大ブーメランですねwてか、私が言ってたのと変わりないじゃないですか!」

カオス「うるせー!」

ゼロムス「それに変態的なのだもう少し趣味を作れ…」

エクスデス「そうだな、昔よくやっていた事は無いのか?」

カオス「うーん…なんだっけなぁ…」

ゾディアーク「お前も私やゼロムスみたいにゴミを掃除してたじゃないか、私はゴミを殺人、ゼロムスは裏でゴミの人生を終わらす、お前はゴミとの喧嘩で暴力沙汰事件を起こした、あまり変わらない。」

ゼロムス「確かにそうだな、あのお方もお前を悪を無くす存在と言っていたしな」

カオス「まぁ、ゴミ収集者をしてたのには変わりねぇな」

アルテマ「暴力沙汰事件をゴミ収集者って…」

エクスデス「まぁ、少しづつ趣味を探せばいい」

カオス「おう…」

多分続く

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/01 21:22:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/01 21:26:38 通報 非表示

初めて小説作りました!


2: 1コメさん 2023/10/01 23:42:16 通報 非表示

ヤバい!見返してたらミスってる所がある!お前を悪を無くす存在じゃくて、お前は悪を無くす存在、だ!すみません!


3: 1コメさん 2023/10/01 23:45:39 通報 非表示

私、馬鹿すぎる!エクスデスの趣味、審判だわ!すみません何度も!


4: ジェノバ @sikousinn2023/12/05 17:10:06 通報 非表示

また作ってください。楽しみにしています。


5: 1コメさん 2023/12/07 17:25:21 通報 非表示

>>4
ふむ、がんばりますね。


6: 6コメさん 2024/04/06 16:46:47 通報 非表示

これから頑張ってください

私は、ソフィアチャンネルさんの間違いはしょうがないと思います

だって、人数が多いので台詞だって間違えます。

少しずつで良いので間違えを直しましょう


7: 6コメさん 2024/04/06 16:57:11 通報 非表示

ソフィアチャンネルさん

私は、小説家を目指そうと思っています。

出来れば、名前の付け方ってどうすれば良いんですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する