私のナイトルーティーン

12 2020/11/01 09:54

どうもどうも最近寒すぎて起きられない莉優です(°▽°)

ナイトルーティーンっていうか夜やってる事?みたいな紹介します

マッサージ


脚が浮腫みやすくて馬鹿にされたのでちょっとマッサージはやってます

ボディクリームを手で温めてちょっと柔らかくなった状態で

拳でくるぶしの上から太腿までスライドさせます

くるぶしのちょっと上あたりは拳でちょっと痛いくらいにやっていきます

パック


私はこのjuicy bottle pack を使ってます!

とくに⑤のティーツリーがオススメ 

つかうと乾燥しなくなります!

これのお陰であの苦い肌の薬から逃れられました✨

色々な種類があるので皆さんのお気に入りの香りがあると思います!

私は、マヌカハニー、ティーツリー、レモン、バナナがオススメで

シアバターはあまりオススメできません、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

においがキツいから好きな人嫌いな人分かれると思います

かくことねぇよぉー


私辛いもの大好きなんだよねぇぇぇ

美味しくて

デハデハ


皆のルーティーンは何ー?

よかったらコメントで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 09:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 09:58:06 通報 非表示

なにもしないw


>>1
うちもなんもせんw

あ、投票トーk(((


3: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 10:04:36 通報 非表示

>>2
洗顔とかしないw水洗いw


>>3
うちは、前まではやっとったけどぉ

飽きたッ✨←←←←←


5: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 10:07:20 通報 非表示

>>4
笑笑((´∀`*))ヶラヶラ


7: 7コメさん 2020/11/01 11:27:17 通報 非表示

>>5
廉くんとどうゆう関係ですか?

彼女いるってほんとですか?


>>7
廉くんって誰のこと。


11: 11コメさん 2020/11/01 21:35:42 通報 非表示

>>10
あなたではないのでご安心を


>>11
それは分かっとるんやけど


13: 11コメさん 2020/11/01 21:37:43 通報 非表示

>>12
永瀬廉さんです


8: 7コメさん 2020/11/01 11:28:09 通報 非表示

>>5
デタラメを流すと炎上することを忘れないでください

あまり知名度のないサイトでもみんながtwitterなどでつぶやけばあなたもかんたんに炎上します


9: ・奈요_ぃ @iyona 2020/11/01 11:50:28 通報 非表示

>>8
確かに。そーゆうのって言わない方がいいよね


15: Kame @G92541N 2020/11/01 23:48:19 通報 非表示

>>8
忠告してあげるなんて優しいねぇ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する