りいちゃのなりす多すぎ問題wwてかりいちゃって垢ブロックされた(学校側に)この私の裏垢って垢しか使わねーからwあとIDを見てね!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちゃのなりす 問題 垢ブロック 学校側 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 14:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オムゴリしぬwwwwwwwwwww


>>2
それwwwもっとナリスあるから探してみw


りいちゃのナリスはいない

自意識過剰すぎますよ。


>>4
それな!いらないよね


>>5
ちょっと話通じてないようですね。

あなた自意識過剰すぎますよ


>>6
あーーね!オッケーイ✌


>>4
いるから言ってるんですよ


>>11
あなた誰ですか?

勝手に話に割り込んでこないでね


>>23
私のトピックです。文句言うなら抜ければどうですか?


>>25
文句じゃないです


>>26
文句に見えた!!


>>27
気のせいです


>>30
キのせいじゃないもぉん


>>31
あらぁ❓

あなたもぶりっ子💞なのぉ❣️

私たち、気が合いそうだねぇ💓


>>44
んふふふよろしくねぇ


>>49
2人同時に喋って?


>>51
まって


>>51
私の声聞こえますか?


>>53
だから2人同時に喋れ


>>54
しゃべったよ


>>51
まってまずうちの声聞こえる?


>>55
きこえない


>>57
うそ重曹かけたせいだ


>>59
重曹ふざけんなよ!


>>61
wwww


>>49
仲良くなろうとしてて草wwwww


>>56
てか喋ってみた?


>>30
これで裏垢じゃないこといいですよね


>>23
誰でもよくないですか?


>>28
というかだれですかw?

リア友(同一人物)ですよね?

いっつも浮上時間が合わないんですよぉ〜


>>29
そう?うちら今チャットしてるんだ!!!だから一緒にやろって誘った!もしだったらボイチャしてもいいよ


>>29
決めつけないでください

浮上時間が合わないってたまたまだと思いますよ〜!!


>>33
じゃぁやろ


>>34
残念ながら聞こえませんねぇ^^


>>60
うっっっっっ

まえタブレットに重曹かけたからだww


>>60
じゃぁここでぼいちゃやろhttps://c.kuku.lu/wutdnr2z


>>33
決めつけてません


8: くず @kuzu_ 2023/11/26 15:12:25 通報 非表示

学校側にブロックされても別の端末で開けると思うよ

パスワード設定してれば


>>8
うんそれでやってる!


10: くず @kuzu_ 2023/11/26 15:13:40 通報 非表示

>>9
うん??

りぃちゃ?って垢の話だよ?


16: くず @kuzu_ 2023/11/26 15:15:52 通報 非表示

>>12
いや、もうなんでもないや


>>16
(ノД`)シクシク


19: くず @kuzu_ 2023/11/26 15:18:30 通報 非表示

>>18
なんで泣く


>>19
あ、いや、すまん


21: くず @kuzu_ 2023/11/26 15:19:33 通報 非表示

>>20
え、いやこっちこそごめん


>>21
あ、え。うん


>>10
ごめんなさい。ワタシ馬鹿で


14: くず @kuzu_ 2023/11/26 15:14:58 通報 非表示

>>13
別に大丈夫だけど


>>14
ありがとーやさしー


ボーオー言っててうるさいwwww


>>35
わかるww

さすが重曹wwwww


>>36
wwwww


>>36
なんか喋ってみて


聞こえる


>>41
雑音しか聞こえない


>>42
まじ?


>>47
聞こえる?


>>47
なんか喋ってみて


>>42
ああああああああきこえrます


というわけで一人二役ということが証明できましたw


>>64
お話聞いて~w


>>69
まってね設定いじってるからw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆