皆さんに問題です((

2 2021/12/26 18:00

私には兄弟がいます。

それはお姉ちゃんかお兄ちゃんどっちでしょう!←何の質問

正解者は絵を描いてあげるお☆←キャラ崩壊

不正解者はスクラッッッッッッッッップ!(嘘ですスイマセン)

正解は回答した人にDMで送るぜ(((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 18:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どちらでもないと予想


>>1
兄弟はいるである((


>>2
よし、じゃあ俺は「妹」に花京院の魂を賭けよう


>>3
いやお姉ちゃんかお兄ちゃんよ((((


>>4
じゃあ兄で


>>5
DMで答え送りましたー


おねえ(きしょく見えるからやめろ?(


>>8
それはどっちだ(((


>>10
DMで答え送った〜


>>11
DMで答え送りました〜


>>13
あら言葉遣いがよろしいですね(((


>>13
DMで答え送りました〜


17: 紬.。.:* @muyuri 2021/12/26 18:18:17 通報 非表示

お姉ちゃん?


画像・吹き出し
タグ: 皆さん 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する