初めましての皆さんへ❕

5 2022/09/11 19:42

瑠奈って呼んで欲しいです

➊タメ

➋裏切り無し。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初め 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 19:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!

友達になって話しませんか?


>>1
いいよ!!仲良くしようね!


>>3
遅れてしまってすいません。

ありがとうございます。

これから仲良くしましょう!急なんですが、自己紹介とかしませんか?もっと相手のことを知るために!


>>11
じゃあそっちからいいよ!


>>12
はい。

私は桜さん桜と呼んでください。

誕生日11月4日

血液型?

委員長に立候補して緊張しています。←無視して!

これからよろしくお願いします。

敬語はなしでいいのかな?


>>13
敬語なしでいいよ!


>>14
わかりまし...わかった!


>>17
名前 瑠奈

誕生日 7月27日

血液型 🅾️

正座 獅子座♌️

一言

仲良くしたいです


>>18
よろしく!

これから仲良くしよう☆


>>21
よろしくううう


>>22
よろしくお願いします。


>>23
よろよろ


>>25
にこにこ


はじめまして

あのー、めっちゃ関係ないけど

多分そのカーペット私の家にもあります


>>2
このマットどこに売ってたっけ、、、、、多分ニトリだ!おそろじゃん!


>>4
こんなやつ?

イケア マット

>>6
あ、じゃあおそろだぁー

IKEAで買った気がする


>>7
うちの間違えでIKEAかもしれんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初め 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する