皆さんへ。

20 2021/05/26 20:19

画質悪くてごめんなさい。

みんなに言いたいことをまとめました。

書いてあること

・人生計画通りには進まないね

・失敗したらそれでいいじゃん 頑張って失敗したのなら、誰も悪くないよ

・謝るなら それなりの精神保とうよ

・それは自分の意思ですか

・「ごめん」で済んだら警察いらない

・君“を”必要としている人がいなくても、君“が”必要としている人はいる

・君を必要してる人がいないって?私がいるじゃん

・君のことは 君でしか決められないんだよ

・「悔しい」その感情は全力を出さないと生まれない

・笑顔でいれば、人生前向き

・相手に囚われる人生などつまらない。生きているのなら、精一杯楽しむことをお勧めするよ

・誰がなにを言ったって、君は君だよ

・君の人生は 君が変えるしかないんだ

・言ってくれなきゃ気付けない 言ってくれなきゃ変えられない

・keep a smile 笑顔でいよう

・悩みを聞いてくれるだけで救える命があること 知っていて欲しい

・落ち込んだり、嫌なことがあったら、鏡の前で、ほら、「にこっ」!

・体調に気をつけて

・君が笑顔なら 私は嬉しい 君が泣きたいなら 私も一緒に泣くから もっと頼ってよ 私はいつでも味方だよ

・君と出会えたことに奇跡を感じる

頑張れ。

いいね20→トピ主

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 20:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する