明日、英検を受ける皆さんへ。

6 2022/10/08 21:46

奏から応援させてください!頑張れ!俺も一応経験者です+中学2年生のうちに準1級を受ける予定です。

英検を持っていることは、自慢できるだけでなく(え)中学校でも役に立ちますし、高校とかの受験でも有利に働きます。

とゆーわけで、頑張れ!!!応援してます!

ちなみに!

〜試験前にやること〜

好きな色の飴を舐める!深呼吸!これおすすめだよ!とにかくリラックスするのです!

らぶふれの黒&緑担当、奏より。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 英検 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 21:46:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 22:01:44 通報 非表示

飴舐めたら喉乾くので水筒などを持っていくことをおすすめします(


友達行きます!


受ける人頑張ってくれーーーー


今日英検受ける人が多すぎて部活に来た人数ものすごく少なかったw

僕は受けないけど(((おい、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する