皆さんこんにちはれと。くんデス★((((おい

7 2021/08/11 14:45

はい。

こんな可愛いトピ画だけどオカーサンにめっちゃ前髪短く切られて怒り気味なれと。くんデス。

マジで実際言うとこのトピがより短く来られたと思う。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 莉來くんデス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/11 14:45:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>5
wwwwwwwwwwwwwww


7: 柊希 @korochan2021/08/11 16:26:26 通報 非表示

可愛いw


9: 柊希 @korochan2021/08/11 16:32:38 通報 非表示

>>8
うんw


>>9
でもやっぱり前髪は生えないw


11: そらり @sorari11132021/08/11 20:44:30 通報 非表示

可愛い!!


>>11
今はこれと比べ物にならないくらい前髪短いw


13: 柊希 @korochan2021/08/11 21:04:31 通報 非表示

>>10
すぐに生えるよw


可愛いー!!


>>15
トピ画が可愛すぎる件について((お前が選んだんだろうが


>>16
はい、めっちゃ可愛い!!


>>17
はい!先生!

かれんが可愛いので保健室行ってきます!


>>18
だめです!

先生だってやすみたい!!


>>19
でも先生!

ぼくはかれんが可愛いから保健室に行くんです!

先生が今止めたら僕は死にます!


>>20
じゃあ先生もいっしょにいってサボる!!笑


よし!サボろう!

まずはフォートナイトするぞ!


>>22
ってかどっちがせんせいだよww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する