初めましての自己紹介っ!

8 2024/03/16 17:26

初めましての方も多いですね!

如夜ねあむと申しますっ。

ANTER(アンター)というネット活動者の事務所をやっています

所属者さんや絵師さん、MIX師さん、編集者さんも募集中ですっ

…まぁ、この話はまたいつか

僕自身も活動していくので良かったら推してくださいね?

今なら活動前なので超古参ですよぉ〜

そして画像は活動時に変える予定です。

今のははりねず版男子メーカーで作らせていただいたものをアイビスで加工しましたっ

わかりずらいかもですがウルフカットの紫髪です

ただ画像とは全然違くなると思います

そして色んな歌い手さんや実況者さんetc…のリスナーです

ゲームとかアニメとかもちょいちょい…

生年月日は2009年8月17日

もうすぐ受験生ですよ…

編集や歌の練習、事務所の運営と受験と…

やることが盛りだくさんですが頑張っていきます

最近はネットルームにいることが多いです

仲良くしてくださいねっ!

お気軽に質問等含め何かあればコメントお願いしますっ!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 17:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


個人的なことでもどうぞっ!


>>1
ちょっと質問あるけど良いですか??


>>2
全然なんでもどうぞ〜


>>3
ネトルムに居たよね?

フレにもなってると思うけど・・


>>5
うちさ・・・

ネトルムの猫のニア(サブ猫のニノ)です。


たくさんのコメントお待ちしております!


>>7
猫のニアか猫のニノのどっちか


>>9
お久しぶりですね!


>>10
ですです!


>>11
学タブだから、ブロックされちゃって、行けなくなった😭


>>12
まじか()てかフォローしとくよぉ


>>13
ありがとう!!うちもフォローしとく!!

出来たら、本垢もフォローお願い🙇‍♀@nekonia


>>15
りょーかいっ


>>16
ありがとー!!


>>17
こちらこそー


>>19
うい!


もちろん推します


>>14
まさかのはくが推してくれるのか()

ありがとうw

僕もはくのこと推し続けるっ!


>>18
もちろん推しますよ💓💓

嬉しすぎてもう飛んでしまいそう👼👊🥺


21: ノンアル @Non_aru2024/03/16 18:29:37 通報 非表示

やることと多いね。体調気をつけて頑張って!


>>21
ありがとうっ!

ノンアルさんもちゃんと休んでね…?


初投稿おめっ!


>>24
つななありがとう〜っ!


25: めりり @Meriri0708 2024/03/23 14:35:28 通報 非表示

がんばってください!👊😆🎵


>>25
ありがとう〜!

ねとるむでもまたいっぱい話そっ


28: 茜_AKANE @AKANE_ANTER 2024/04/01 12:05:43 通報 非表示

みんなでがんばろ〜!٩( 'ω' )و


>>28
ありがとう〜

一緒に頑張ろうねぇっ!


ちゃんと休んで一緒に頑張ろう!


>>30
よさくもね?

一緒に頑張ろっ!!


32: 夜歌 @Yoruka_1682024/04/12 21:08:54 通報 非表示

頑張れぇ…(今始めたばかりで操作が分からない


>>32
夜歌さんだぁっ!

ありがとう〜。また色々お話ししましょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する