俺が来れば問題はないぜが作ったお話 最終回

8 2021/11/17 21:55

エロシ  ブロッコリーストラッシュ!

チダン  ぐああああああああああああ

エロシ  大魔王を倒せばモンスターは全て消えるはずだなのに?何故扉が?

???  魔物はな

エロシ  その声は?

ケンジ  強くなったなエロシ

エロシ  ケンジなんでここに?

ケンジ  俺の部下をよくも

エロシ  部下?

ケンジ  ブロッコリーストラッシュ

     黒い空間に緑の斬撃が光る

エロシ  おらぁぁぁぁぁ

ケンジ  バードクロス(極大斬撃呪文)

エロシ  ナスボンバー

ケンジ  アルティメットギガストラッシュ

エロシ  ぐぁ

ケンジ  まだまだ

エロシ  アーラ(瞬間移動呪文)

     エロシは天井に頭をぶつけた

ケンジ  俺様から逃げられるとでも思ったか

     ダークデストロイド

エロシ  ぐぁぁぁ

ケンジ  お前仲間いたよなどうしたんだ?

エロシ  仲間?

ケンジ  タロウとかいうやつ

エロシ  (タロウ一体誰のことだ?)

ケンジ  まぁ人には思い出したくねぇこともあるよな

     死ねぇ

     暖かい光がチダンパレスを包む

ケンジ  ぐあああああああわ

エロシ  今だ!ブロッコリーストラッシュ!

ケンジ  ぐぁぁぁぁ

エロシ  あの時大魔王を助けたのはお前だったとはな

     散れ

     バクレツセンコウダン

     (チダンパレスは吹き飛んだ)

     勇者エロシは大魔王と魔界神を倒し街ではパレードが行われた各国をエロシは3日かけて回った

     全ての国を回り終わった後はエロシの姿はどこにもなかった

     きっと作者に会いに行ったんだろう

     終わり   

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 21:55:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわーん

このトピ誰があげたんだろ

なんか感謝

ほんとにご冥福をお祈りします


トピックを作れなかったので代わりに他の方に作っていただきました弟が残したメモをもとに兄の私が書きました最終回しかありませんでしたすいませんでした。今まで弟のお話を読んでいただきありがとうございます


死んだんじゃなかったの?


>>4
うん。。。


>>5
てっきりあの世だと思ってた


8: #へフス @opp 2021/11/17 22:03:08 通報 非表示

>>4
だまれ説明見ろや


10: #へフス @opp 2021/11/17 22:04:05 通報 非表示

>>7
あ?

もう死んでるんだよお前バカか?

ちゃんとプロフィール見ろやカス


>>4
弟さんはお亡くなりになったんだけど、メモがあるから弟さんの話をかけたんだって、語彙力なくてごめん


>>10
なんでそんなに暴言吐くんですか?


13: #へフス @opp 2021/11/17 22:05:06 通報 非表示

>>11
大丈夫だよちゃんと分かるよ


>>10
あ、へフスさん!病んでたからめっちゃ心配してたけどなおってよかったー


>>13
うん!アハハ〜


16: #へフス @opp 2021/11/17 22:05:37 通報 非表示

>>14
プロフィール見てちょ


>>3
だね!義勇さんのアイコン可愛いネ


19: #へフス @opp 2021/11/17 22:06:50 通報 非表示

>>12
めんご俺が来れば問題ないぜさんに暴言はいてるやつ見るとつい言葉が出ちゃうんだよねホントごめん


>>16
彼女さんできて良かったねぇー!アハハ


21: #へフス @opp 2021/11/17 22:09:06 通報 非表示

>>20
うんアハハってなに?ww


>>21
いや分かんないwアハハってつけたくなっちゃう☆(ゝω・)vキャピ


23: #へフス @opp 2021/11/17 22:11:31 通報 非表示

>>22
カワ(・∀・)イイネ!!


>>7
弟さん、大丈夫なのかな、、てかニュースにならなかったのかな、、、(こういうの心配する奴)


>>23
m(_ _)mアリガトウネ

☆彡


26: #へフス @opp 2021/11/17 22:14:15 通報 非表示

>>25
https://fast.com/ja/ネットの回線速度は?


なんでだろー…すっごくいい話で最終回が見れて嬉しいのになぁ…。

目から汗が…w


やってみたよん♪(は

16だった!(低いけど、自分の部屋だし当たり前か、、)


悲しいね…

悪性新生物だったっけ


>>26
ごめん、明日学校あるし寝るん


>>30
(つ∀-)オヤスミー


32: #へフス @opp 2021/11/17 22:32:23 通報 非表示

>>30
(つ∀-)オヤスミーィ


34: 雷斗 @noakaraito 2021/11/22 18:45:50 通報 非表示

最後のエロシかっけぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する