俺の偽物の偽物が怖い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 14:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじでやばいプロフィールの@akumarel2


>>1
こんにちわ、

その垢を特定できました。

@regigigasuが転生していました。


>>4
こいつ本人がナリスの黒幕だって自白したから、

ずっと、呟き傾向とかを注目して、調べたら、

本人が自白した。


>>1
あなたも..ナリスですよね?

悪魔怜さんの


>>7
@akumareiさんのナリスですよね?

人のこと言う前に自分のこと見直したらどうですか?

人の振り見て我が振り直せですよ


>>11
やっとナリスやめたんですね


>>10
はい褒めてください


>>12
わー

すごいすごい

良くできまちたねー


>>15
褒めろって言ったやんww


>>16
褒めてって言ったじゃん

褒めてあげたんだよ?


俺以外に迷惑かけるからさ


なりすやめろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆