あ〜みんなさ、フォロワー200超えたとか言ってるけど俺なんて20だぞ。あーゴミカスや俺何なんやろ俺。俺がコメントしたトピックはすぐさまコメントなくなるし?わざとやったら○したいねんけど


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな フォロワー200 20 ゴミカス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 14:06:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: APdayo @Ka120310 2022/01/24 14:12:52 通報 非表示

あ〜みんなフォロワー500人くらいおってよかったね。そいつらとキャッキャキャッキャしとけよ。俺なんてできね〜クソバカでアホなやつですよ〜


人気になろうと面白いトピを作るという努力をしないのにフォロワー増えないって言うのはおかしいっw


5: APdayo @Ka120310 2022/01/24 16:32:29 通報 非表示

>>2
作れね〜よ俺なんか。やろうとしても?すぐコメント来ないし?


6: APdayo @Ka120310 2022/01/24 16:34:22 通報 非表示

>>2
てかあなたかみるくぅさん


>>6
日常で起きた事をトピックにすればいいんだよ

俺もパソコンのマウスを買った時についてきた電池がTINKOだったってあげたら皆んなきたで


8: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:16:21 通報 非表示

>>7
俺って小学生ですよ。小学生の日常で起きた事でみんな寄ってこないと思いますよ


>>8
俺だって学生やで


10: APdayo @Ka120310 2022/01/24 17:22:35 通報 非表示

>>9
えまじで?


13: APdayo @Ka120310 2022/01/24 18:06:49 通報 非表示

>>12
すごいな〜


14: APdayo @Ka120310 2022/01/24 20:37:26 通報 非表示

>>13
いいな〜


15: APdayo @Ka120310 2022/01/25 07:33:51 通報 非表示

>>12
ちなみにあいこんなんすか?


>>15
FEのカムイってキャラです


19: APdayo @Ka120310 2022/01/25 10:40:39 通報 非表示

>>18
俺のは近鉄のやつ。珍しい行き先なのでやってみました。


>>22
ほんとにそう


>>23
あなた400人かすげぇー今は300になりそうてか他の人のトピックに行って話したら増えるんじゃね?


>>24
どうなんやろ今の投票トーク事情を知らないw

一年ぐらいアカウント放置してたからな


>>25
そうなん!?僕は久しぶりに戻ったからなー


4: APdayo @Ka120310 2022/01/24 16:30:41 通報 非表示

面白いトピックなんて作れね〜よ俺なんか!


>>4
いっぱい作れば?


20: APdayo @Ka120310 2022/01/25 10:40:51 通報 非表示

>>17
できるかな?


俺フォロワー10人だけど。


フォロワー伸ばそうと努力しな


少なくともフォロワー多い奴は努力してウッ!ウッ!ウッ!オッ!オッ!ど~も~ハードゲイで~~~す(池沼)

フォォォォォォォォォ!!!!(大池沼)

セイセイセイ・セイセイセイ(三三七拍子超)池沼


我の昔のトピがボイチャに使われてた!


限トピでよくあったな〜トピ主さんの気持ち分かるわ〜

よく伸びるのは規制回避サイト教えてとかですね

小学生とかなら規制回避サイト教えあえばとりあえずコメは伸びます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆