みんなのさ

4 2021/09/03 21:00

みんなの黒歴史おしえて!おしえて!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 21:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: VENOM @Umbllera 2021/09/03 21:03:28 通報 非表示

小学校の頃ある女の子から告られた時にトイレが我慢出来なくて、“トイレ行かせて”って言っちゃい、その子から見た俺のイメージが下がった件


4年生の時に同級生の「男子」を好きになっちゃった事((


>>2
ベーコンレタス


3: *海音 @shokupanman 2021/09/03 21:07:26 通報 非表示

せっksの意味をしらなくて、授業中に男子にせっksって知ってる?って言われて、「せっksってなにー?」って大声で言ったこと


10: *海音 @shokupanman 2021/09/03 21:17:39 通報 非表示

>>6
でしょ


>>10
まぁ私もリモートで「うんぴ」って打ったのでw


12: *海音 @shokupanman 2021/09/03 21:19:00 通報 非表示

>>11
なぜ笑笑


>>12
なんとなくw


小学生の離任式でガン泣きしまして担任の先生に保健室に連れて行かれました。


片想いしてたてた子に好き好き言い過ぎて嫌われましたw


男友達に変なあだ名付けたら引かれたこと


リモートの練習の時に「うんぴ」って打って男子に「鈴桜ヤバw」って言われたのと自分が「〇〇4ね」って打って男子が「鈴桜いかつw」って言われた


授業中に発表するときに

得意げに答えて思いっきり間違えたことです

得意げに答えなければ黒歴史にはならなかった、、、


>>18
得意げに答えなければ良かったです((


>>22
数日後には忘れ去ったけど(((流石


>>24
さすがですねーすごーい(


>>25
それのおかげで記憶力がないよ(((代わりに黒歴史も忘れる


>>27
(・∀・(・∀・(・∀・*)


>>29
(;´༎ຶД༎ຶ`)


>>31
(っ °Д °;)っ


>>33
(・∀・(・∀・(・∀・*)


>>35
(;′⌒`)


>>39
╰(‵□′)╯


>>41
(╯‵□′)╯︵┻━┻


>>43
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


>>49
( •̀ ω •́ )✧


>>51
<( ‵□′)>───Cε(┬﹏┬)3


>>53
(´;ω;`)


>>59
(*‘∀‘)


先生トイレ

先生をお母さんと言う

これめっちゃ恥ずかしかった


4月に学年が上がって教室の場所が変わった次の日に

前の教室に行ったこと


体操習ってた時になぜか1人だけ逆を向いてた(


>>17
自分だけ明らかに違うことしてるのめっちゃ恥ずいよねw


>>20
恥ずかしかったw


転けただけで右腕複雑骨折からの手術


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する