悪質トピについて俺が思うこと

13 2021/08/01 09:52更新

悪質トピが増えてどんどん悪化していることが多いですよね

自分の意見書いときます

コメントするな


自分についてのトピはつい覗いてしまったり

落ち込んだりすると思う

その気持ちを堪えられたら君は強い

コメントしたりすると悪化するので悪質トピのコメントはしない方がいいと俺は思った

もし悪質トピを見つけたら黙って報告しとくのがよき

相手にせず


アンチしてる奴に反感を売ると面倒なことになる

相手にせずアンチしてる奴を嘲笑え((

いつかアンチしてる人間は自分が間違っていることに気づく

その時にそいつが打った文字は黒歴史になること間違いなし

ネットに書き込んだことは削除されたとしても残るから

最後に


ネットは誰でも簡単に利用できる

その分使い方を少し間違えると相手を傷つけ自分まで傷つけてしまう

完璧に使いこなせることは難しいかもだけど

きっとルールを守れば上手くいく

終わり


読んでくれてありがとうございます

いいね意外と多かったらトピ主公開するかもっす。

 

【追記】

あくまでこれは自分の意見です。否定とか受け付けてねーので。

そこんとこ把握よろ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 悪質トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 12:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 悪質トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する