俺と仲良くしてくれる歌い手さんいませんか、?

4 2024/05/17 23:50

歌い手友達が欲しいぃぃぃ

誰かなってくれません?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/17 23:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達募集中!


>>1
ボクでよければ(*´꒳`*)


>>2
いいの⁉︎俺なんかでなんかでよかったら是非!!


>>3
ヽ(´▽`)/ヤッタ~!


11: MiMiっち @mimimi30 2024/06/07 20:35:14 通報 非表示

>>1
突然返信失礼します(^^)

reiさんの歌声めちゃめちゃ好みです✨

最近歌ってみたとか出していないんでけど良ければ仲良くしていただければ幸いです(*^^*)


私も友達なりたい!!あんまり活動はしないけど…そこはごめんね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


>>4
俺なんかでよければよろしく!


>>6
よろしく~!!フォローしとくね!


友達なりたいです!

あんま投稿してないけど…。


>>8
全然いいですよ!!ぜひぜひ俺なんかでよかったらよろしくお願いします!!


>>9
よろしくお願いします!


仲良くしてほしいですう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する