歌い手友達が欲しいぃぃぃ
誰かなってくれません?
友達募集中!
>>1ボクでよければ(*´꒳`*)
>>2いいの⁉︎俺なんかでなんかでよかったら是非!!
>>3ヽ(´▽`)/ヤッタ~!
>>1突然返信失礼します(^^)
reiさんの歌声めちゃめちゃ好みです✨
最近歌ってみたとか出していないんでけど良ければ仲良くしていただければ幸いです(*^^*)
私も友達なりたい!!あんまり活動はしないけど…そこはごめんね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
>>4俺なんかでよければよろしく!
>>6よろしく~!!フォローしとくね!
友達なりたいです!
あんま投稿してないけど…。
>>8全然いいですよ!!ぜひぜひ俺なんかでよかったらよろしくお願いします!!
>>9よろしくお願いします!
仲良くしてほしいですう!