俺はゴジバトに対して非常にキレています。

4 2023/07/30 23:57

おい!ゴジバト!

何でモンスターXに続いてミレゴジを参戦させたんだよ!

スーパーメカゴジラが1位だったろ!

ミレゴジは2位だったろ!

もしかして、投票結果を操作して、ミレゴジを1位にしたのか!?

ゴジバト、貴様はもう謝っても許さねぇぞ!このクズ野郎ーーーーーー!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジバト 非常 キレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/30 23:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2023/07/30 23:59:03 通報 非表示

ゴジバトはサ終してしまえ


2: オリヴァン @Oliver 2023/07/31 00:00:01 通報 非表示

モンスターXを参戦させ投票を操作させた上スーパーメカゴジラをポっと出のオリキャラに吸収させたゴジバトは一生許さない


3: オリヴァン @Oliver 2023/07/31 00:10:44 通報 非表示

結論

ゴジバトはクソだ


17: 13コメさん 2023/08/01 07:20:12 通報 非表示

>>3
クソなのはお前


20: 4コメさん 2023/08/02 02:59:13 通報 非表示

>>17
は?


28: 28コメさん 2023/12/22 22:30:02 通報 非表示

>>3
お前の方が100倍はクソだからwwwwww

安心しな


4: 4コメさん 2023/07/31 00:14:05 通報 非表示

TOHO GAMESはガチで安売りと金儲けの為に投票結果を操作したんだろうな。

許すまじ運営!


16: 13コメさん 2023/08/01 07:20:04 通報 非表示

>>4
病院行け


21: 4コメさん 2023/08/02 02:59:20 通報 非表示

>>16
お前がな。


5: 4コメさん 2023/07/31 00:15:38 通報 非表示

ゴジバトにとってスーパーメカゴジラはゴミ以下なんだろうな。

無事参戦しても多分☆1か☆2だ。

ガチで許さんわゴジバト


15: 13コメさん 2023/08/01 07:19:15 通報 非表示

>>5
ゴミなのはお前だけやぞ


22: 4コメさん 2023/08/02 02:59:32 通報 非表示

>>15
お前とゴジバトがゴミだわ。


6: 4コメさん 2023/07/31 00:20:36 通報 非表示

ゴジバトを遊び続けるんだったらむしろこれを復活させてくれ。

ゴジラ スマホゲー

7: オリヴァン @Oliver 2023/07/31 00:24:37 通報 非表示

ゴジバトを安売りの為にアプデしていくのではなく、ゴジラ怪獣コレクションを復活させるべき。

ゴジラ怪獣コレクション

8: 8コメさん 2023/07/31 09:50:29 通報 非表示

暑さで脳みそ溶けたんか?水分ちゃんととれよ


10: 10コメさん 2023/07/31 12:14:18 通報 非表示

お前いつも不特定多数の他人に不愉快な思いをさせてるくせに、自分が不快に感じるとすぐに機嫌悪くするんだな


11: 10コメさん 2023/07/31 12:26:19 通報 非表示

だいたいモンスターXとミレゴジがゴジラのゲームに参戦して何が悪い


12: 4コメさん 2023/07/31 17:06:36 通報 非表示

>>11
は?

前からモンスターXとミレゴジは嫌いやったし。


13: 13コメさん 2023/07/31 17:49:00 通報 非表示

妄想垂れ流すのも大概にしろよガ〇ジ

そもそも投票1位は年内実装確定であって翌月参戦確定ではねぇよ


14: 10コメさん 2023/07/31 18:25:15 通報 非表示

勝手なことばっか言ってんじゃねえ


18: 18コメさん 2023/08/01 11:02:43 通報 非表示

「ぼくのきらいなきゃらくたーをだしたからこれはくそげーだ!ゆるさない!」

ってことだろ要は


23: 13コメさん 2023/08/02 12:24:12 通報 非表示

>>18
大正解💮💯


24: オリヴァン @Oliver 2023/08/02 23:00:24 通報 非表示

>>23
大不正解。


>>24
大不正解っていうパワーワード好き


19: 18コメさん 2023/08/01 11:17:40 通報 非表示

オリヴァンはいつも自分の要求を相手に無理強いして押し通そうとする


26: 26コメさん 2023/09/02 18:26:49 通報 非表示

27: オリヴァン @Oliver 2023/09/02 20:11:54 通報 非表示

>>26
うん。


30: 29コメさん 2023/12/25 13:17:08 通報 非表示

>>27
普通に許可取ってます

死んでくれた方が良い

31: オリヴァン @Oliver 2023/12/25 14:54:58 通報 非表示

>>30
許可取れるわけありません。


32: 32コメさん 2023/12/31 11:55:46 通報 非表示

>>31
許可とってなかったら今頃角川に訴えられてます


33: オリヴァン @Oliver 2023/12/31 13:28:10 通報 非表示

>>32
今年の10月に角川に訴えられました。


>>33
もし本当に訴訟されてたらもうゴジバトサ終してると思うんだけど


>>34
でもサ終しないだけでもすごい。


35: 35コメさん 2024/01/05 14:49:14 通報 非表示

>>33
コラボって書いてあるけど?

早くXのプロフィール"知的障○者。気持ち悪い妄想をメインにツイートします。"に変えなよゴジラ界隈の恥晒し

ゴジバト 角川

36: オリヴァン @Oliver 2024/01/05 15:44:33 通報 非表示

>>35
死ね。特撮アンチ。


>>36
内容に反論できずレッテル貼りと人格攻撃か〜

情けなすぎて草


56: 56コメさん 2024/03/03 17:03:16 通報 非表示

>>33
お前犯罪捏造するって度胸すげぇな


29: 29コメさん 2023/12/25 13:16:37 通報 非表示

許可取ってます

死んでくれた方がいい

37: オリヴァン @Oliver 2024/01/05 15:44:38 通報 非表示

>>29
殺すぞ


>>37
そういうのいいから具体的な話反論してよゴジラ界隈の恥晒し君

ゴジバト 角川

41: オリヴァン @Oliver 2024/01/13 14:15:22 通報 非表示

>>40
は?

ゴジラ界隈の恥晒しは貴様だ。


>>41
うん、だからこれに具体的な反論してよ

もし君が言う通りだったら

角川がゴジバトを訴訟します。って発表する場面とかあるはずだからそのスクショとかリンクとか貼ってくれない?

最悪"ゴジバト訴訟されてて草w w"とかいうスレでもいいからさ

ゴジバト 角川

>>41
ゴジラ界隈の恥晒し君、早く現実認めなよ

許可取ってるって


45: オリヴァン @Oliver 2024/01/15 20:05:56 通報 非表示

>>43
は?

ゴジラ界隈の恥晒しは貴様だ。

それにまだ設立して2年しかたってないゲーム会社が大手とコラボできるわけないだろ。


>>45
ゴジラ界隈の恥晒し君

訴訟されたんならもうとっくにゴジバトはサ終してるよ

あとリンクかスクショ貼れって書いてんの読めない?

早くXのプロフィール欄

"知的障○者。気持ち悪い妄想をメインにツイートします。"に変えなよ


47: 47コメさん 2024/01/16 17:06:41 通報 非表示

>>45
あの、君散々「ドッカンバトルにゴジラ来た!ウー‼️」って感じで妄想垂れ流してるけどゴジラとなんの関係もないアニメのゲームがいきなりゴジラとコラボする訳ないし

あとドッカン公式のツイートに♯ゴジラ のタグ一件もないしゴジバトと違ってゴジラの会社に許可取ってるとこ見たことないんだけど


>>45
ゴジラ界隈の恥晒し君

許可取ってなかったらゲームに角川怪獣出て来ないんだわ


49: オリヴァン @Oliver 2024/01/17 16:53:20 通報 非表示

>>48
ゴジラ界隈の恥晒しは貴様だ。


>>49
うん、だからスクショかリンク貼れって言ってんだよゴジラ界隈の汚点


>>49
ゴジラ界隈の恥晒し君、いい加減スクショかリンクを貼るか訂正と謝罪をするかしてくれない?


>>51
@Oliver

反論できないかい?

障害者


>>49
ドラゴンボールのキャラやブロッコデスをゴジラと言い張ったりしてゴジラの印象を下げてるお前にゴジラファンを名乗って欲しくないから早くXのプロフィール欄"知的障○者。気持ち悪い妄想をメインにツイートします。"にかえてよ


>>49
ゴジラ界隈の恥晒し君、反論しなよ


>>41
あっれ反論できない?

さすがゴミヴァン

デマ流したんだから謝罪しろよ


ゴジラ界隈の恥晒し君、リンクかスクショ貼って反論できない?

できないならデマを流したことを謝罪してよ

まあ社会不適合者ゴミヴァンが現実を見れるわけないか!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する