いれりすさんに問題!

2 2023/06/24 11:42

今から、問題を出します!この問題に挑戦して○○の数が○○人は,いれりす上級者です!

では,いくよ!

第1問

これは,なんと読む?

[長髪]

A ながかみ  B ちょうはつ

第2問

これの意味は?

[清楚]

A えっrrrrr   B 清めからってこと?

第3問

この言葉に当てはまるものは?

初 [と、思うじゃん!]

い [~~~~!]

A なんでやねん!  B 思った通りです!

第4問

この言葉に当てはまるものは?

ほ [みんなみーんな僕の????⭐]

A グラタン  B ビビンバ

第5問

2022年4月15日に出されたないこアニメの題名は?

A [ただのバカとアル中成人男性にお医者さんごっこで健康診断されてみた結果wwwww]

B [サイコパスお兄さんと天才最年少の弟にホスト部やらせてみた結果wwwwwww]

第6問

2021年8月1日に出されたオリジナル曲はどっち?

A 君と見た花火をもう一度

B Summer Diary

正解発表!

第1問!

A

第2問

A

第3問

B

第4問

B

第5問

A

第6問

B

正解できたかな?では,おつ…いれ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りすさん 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 11:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する