とーとのいれりすさん。もう一度、ここでルールを確認しましょう《拡散希望》

17 2022/10/11 18:55
画像は投稿者により削除されました

いままでのしていたことがきちんとルールで守れていたか。

いれいす、いれりすを傷つけたりしていないか。

もう一度皆さんでルールを作り、確認しませんか?

来た人ハートよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りすさん ここ ルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 18:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、タイトル「いれりす」じゃなくて「りれりす」になってるよ!!


>>1
あ、ごめんwなおすわw


2: はなのき @hananoki 2022/10/11 19:33:20 通報 非表示

いれりすです!

ルール確認ですね!


>>2
はい!wぜひご協力お願いします


8: はなのき @hananoki 2022/10/11 19:45:06 通報 非表示

>>3
はーい!


5: ムーン໒꒱ @naiko 2022/10/11 19:43:23 通報 非表示

ルール確認はしとかなきゃだねぇ~


6: 瑠藺 @ruisan 2022/10/11 19:43:38 通報 非表示

ルール確認は改めてしないとね


7: 琳加 @dice_1 2022/10/11 19:44:15 通報 非表示

なんでもないっす(


で民度が悪くなってるという原因をリスナーでもう一度確認をし、見直すためにやってます。皆さんご協力お願いします。


では、多少人がお集まりしたら話し合いしたいと思います。今いる人名前をよろしくです。


来てくれた人はハート押してください。最後に何人で話し合ったかをかくので。


では、界隈のルール+俺たちで考えたルールで界隈を守るためのことを今から話します。


1,一人ずつルールを決めていきます。

必ず自分が決めた相手が決めたルールを守ります。


際どい特定はしないとか?((例えば現在地を特定!みたいな


>>14
おー、、ちょい待てね、メモる


アンチが来てもスルーする。


18: 紫兎。 @miniusa 2022/10/11 19:56:06 通報 非表示

はいはい、いれりすです。

これはメンバーも言ってたけどスパムとか荒らし行為はいけない(理由は配信中にスパムがたくさん見られるからです)


>>18
おけ、りょーかい。


>>18
理由もありがと。分かりやすい。


22: 琳加 @dice_1 2022/10/11 19:58:41 通報 非表示

相手様の推しを貶す行為(○○くんしか勝たんとかそういうのじゃなくて、塵とかクズとか言ったり、他担のグッズを壊したりすること)をしない


>>22
おけおけ


相手、(活動者)をさらしたり、暴言、(タヒね等)をいわない。

リスナーだったら、傷つけあわない。同坦拒否でも人の持ってるグッズ、物などはすべて傷つけない。


リスナー同士での言い争いに部外者(言い方悪い。ごめんね。)は入らず、相手がわかるように接し、最後は二人うなずいたりゆうでおわる。


YouTube配信での長文は禁止。(する人はなるべくコメント欄へ)

(好き❤等の連打)

一度打ったコメントは二度、三度もしない。


気分が悪くなる発言は禁止


ごめん。ご飯いってくる。すぐ戻るわ


いたらいって。


話続けるよー


いれいす側の言語を見ながら、コメントを打つ。

(いれいすの誰かが嫌だといっていたらコメントを打つのをやめる。)


推しの物が欲しい。と思っても(特定)しても、広めない。○○の○○ってところで見つけました!等の発言はしない。


また、認知されたいからと、連打でコメントを打つ、○○です!認知してください!などのコメントは控えましょう。配信者側も困ります。一度誰かがコメントにうったら一度に見ている人に広まります。


1,際どい特定はしないこと。

(住所や、身に付けているもの)

2,スパムや荒らし行為などは絶対にしない。

(いれりすとしても必ず辞めましょう。)

3,相手のリスナーに被害を与えない。

(もちろん暴言等も×)

4,他の活動者をさらしたり、暴言などのことをいわない。

5,リスナー同士での喧嘩、言い争いに部外者は入らない。

6,YouTube配信での長文は禁止。

7,気分が悪くなる発言は禁止

8,相手側の気持ちを考えてコメントを打つ。

9,認知されたいから、○○です!認知してください!等のコメントは打たない。


これは決まったことだから、絶対に守る。


37: 37コメさん 2022/10/11 21:42:20 通報 非表示

はい


39: 眠空⛓ @raia 2022/10/12 10:56:59 通報 非表示

いれりすだけじゃなくて歌い手って言う界隈全部含めてのが良いのでは


>>39
確かにね。そうするか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する