オリキャラについてはっなそー。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 19:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ドッペル @K1234567 2022/04/02 19:51:24 通報 非表示

みんなのオリキャラを教えてください。

一応教えとくね僕の名前 ドッペル @K1234567

みんなのこと考えて名前はむひょうじ設定にしといたからね

あれ?もしかしてみんなのならに無表示にできてなかったらごめんね。

いやもうむひょうじじゃなくていいや。

キャラクターの設定によって色々と教えてくほしいかな。

戦闘キャラでこーいうことできるとか普通に学生的?キャラみたいな感じで、そういう系の設定はないよ~っていう場合はその時はその時で大丈夫です。

戦闘系キャラなら能力とかもおしえてね~。


5: ドッペル @K1234567 2022/04/03 09:40:01 通報 非表示

>>2
これすごいねぇ!


6: ドッペル @K1234567 2022/04/03 09:42:16 通報 非表示

>>3
妙子式メーカーかなあ?...2かな?


>>6
もうどっちか忘れちった☆でもおそらくどっちかだね〜


7: ドッペル @K1234567 2022/04/03 09:42:59 通報 非表示

>>4
へぇ!小説おもしろそう!


8: ドッペル @K1234567 2022/04/03 09:46:55 通報 非表示

>>4
満月の聖夜さんにぴったりなことがあってそれでちょっと DM で送ってみるね。


9: ドッペル @K1234567 2022/04/03 14:52:59 通報 非表示

https://picrew.me/share?cd=Igc0UTf3nv

ふくできるかぎりにせた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆