推しのとーと民いる人話そ

8 2021/08/11 21:07

推してるとーと民いる人〜その人の良さ語ろ!布教OK🙆‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 21:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁーい!めっちゃいる☆


>>1
おお!だれだれ?


>>2
自己紹介に載ってる☆いすぎて書くのめんどい☆


>>2
トピ画がりんくとむにw


>>24
てぇてぇでしょ〜エヘン ドヤァ


>>32
きゃあ(((((

可愛い子発見!


>>1
ゆんちゃのこと推しとるぞw


>>4
うちも推すぞ☆w


>>4
ていうか、もう推してた☆


>>7
マジかwありがとう☆


>>8
うちもありがとっ☆


>>9
いい人だからw推してるw


>>12
玲もいい人やぁ〜!!

ありがとぉ〜


>>14
ありがと〜!


>>19
へへっ☆


>>4
うちも推しとる!ゆんちゃガチ勢ですw

ゆんちゃ布教中・・・・・・


>>30
ゆんちゃはね、、推せる(?)

ガチでゆんちゃの言葉で泣いたことある(感動のほうね)


>>31
ゆんちゃ天使やでー!


フォローしてる人全員推してるw


>>5
ワーイアリガトー!v( ̄Д ̄)v イエイ


>>10
全部カタカナだwwwwwwww


>>11
いや、記号も混ざってる(そういう事じゃないと思う


>>13
解読してみる(wwwwやっぱり何も考えんwそのまま読むw


>>18
頑張れ(他人事


いるwしかし名前は出せん((


いまーす!


フォローしてる人たち!


フォローしてる人もだけど、特にリリメン(リリファンメンバー)と仲いい〜(リリファンについてはプロフ欄)


>>23
リリファンメンバー大好きっ子です!

とくに莉愛葡萄てぇてぇ


俺は

☆あまそらさん

☆ブラックモアさん

☆トピ主のにゃーさん

☆月曜日さん

☆ メアみょんさん

☆ソノタさん

☆Fateさん

☆たまさん

かな?

話が合う人は推すタイプw


>>25
うち・・!?あら嬉しい😊〈キャー‼︎(((((((

うちも約ネバ出荷時さんとみょんみょん推してる!


東方とホロライブやでっ


>>33
東方って方とホロライブって方が推しなの?


>>37
ここ推してるとーと民だけど作品の話へとww


>>38
あ、待った今気付いたwwww

トピの意味理解出来ていなかったバカがここにw


>>38
訂正

推しのトート民はプロフに書いてる人やで!


>>40
でもすずさんいちばん


>>41
推してそう


>>42
まあカレカノ関係やし💦


>>43
いいなー♪うちもとーと内で彼氏作りたいな・・でも誰もなってくれないからなあ・・(恨んでません)


>>44
きっと誰か来ると思うよ…


>>45
それを信じよう・・


>>47
ところでみょんさん!「みょんさん」だとちょっと呼び方が仲良くない気がするので「みょんみょん」って呼んでいい〜?


>>48
良いよ〜!

良いけど別のトート民でみょんみょんって人いるから紛らわしくなるかも()


>>49
大丈夫!ちゃんと区別できるから!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する