ゆいるでーす。深夜のお話場

3 2022/08/25 23:05

今日は珍しくゆいるが深夜しゃべれます(*'▽')なのでそのお話場です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 23:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
何の話する?((


>>4
自己紹介しない?


>>5
結瑠です!ゆいると読みます!いれいすと鬼滅が大好き!よろしくおねがいしまーす!((こんなんでええのかな


宿題に追われてるw


>>7
〈名前〉

桜さん(南川朝陽2号)

さくらさん(みなみかわあさひ2ごう)と言います。

ここに来て2年ぐらいは立ってるとは思います。

好きなテレビは仮面ライダーリバイス、スーパー戦隊ドンブラザーズ、銀魂、刀剣乱舞です。

あまり得意なことはないし、変だとは思いますが自分に悪魔が欲しいな〜。とは思っています。(悪魔の特徴:カゲちゃんみたいにかっこよくてスタイルも良くて優しいなどが詰め込んだ悪魔が欲しいと思っています。)

よろしくお願いします。


>>10
おー!よろしくですー!


>>11
はい!こちらこそ!


>>12
えっと、何話したらええんや((

何年生?俺は中一!


>>13
6年・・・中一・・・先輩いやん∑(゚Д゚)一年上じゃん!


>>14
wwwwww


>>15
ゆいる先輩!


>>9
そうなんだ!


>>16
先輩つけんでいいよwとーとでは先輩後輩関係nothing!←?


>>17
家庭科のw


>>18
じゃあゆいるさん!


>>19
そうなの!

まだましだな・・・私なんか城の絵を描かないといけないんですよ!


>>20
ゆいるでいい!


>>21
フェルトで名札的なもの作るんでその型紙?作り。後委員会の仕事で、クラス旗のデザイン描く。など。あとは普通の宿題wwww


>>22
わかりました。

ゆ・・・

・・・る!

あと敬語は、


>>24
なしで!


>>23
私は城の絵を描く以外に宿題裏表で1ページのをあと11ページと部屋の片づけぴあの30分などとか!


>>25
わかりました。

ふー。

何する?


>>26
おうふ…六年生は六年生で大変そうやな…


>>27
何しよっかw


>>28
そうなんだよね!

こっちはいじめられるしでも男子と将棋できるで嬉しいんだけど雨ではなかったら外で遊ぶとか学校のいすでは匂いが気になる!とかいろいろ!


>>30
男子と将棋かw俺は大体休み時間は美術室に住んでるw←でも吹奏楽部


>>31
うーん…


>>32
そうなんだ!

歳をとってくほど辛い思いとかいっぱいあるんだね!(((はっ?


>>34
wwwwww一つしか変わらんけどなwwwwwwwまあでも、過去のトラウマとかもあるから…どうなんだろw


>>33
ねぇもし自分の悪魔か天使がいたらどういうのが来て欲しい?そしてどういうことをして欲しい?


>>35
確かに、

なんか過去に戻りたい!


>>36
自分の悪魔か…天使…?


>>37
wwwww


>>40
なんか過去に戻ったら未来変わるだろうね!


>>39
程よくいたずらできる悪魔と、心が綺麗になる天使wwww←こういうこと?


>>42
うーん。わかんないけど例えば私だったら

悪魔がいたらカゲちゃんみたいにかっこよくイケててスタイルもよく少しいたずらする!

天使やったらなんでもしてくれる!

まぁ自分がこんな悪魔・天使がいいみたいな?


>>44
なるほどwwwwwwwwいいやつやなw


>>47
話すネタがないw


>>48
ネタ・・・お腹すいた!


>>48
お腹すいた!

マリオ ゲーム 昔

>>49
それな!夜食のカップラとかそのためにあるようなもんやなw


>>51
でもうちにはない!😭


>>52
あるけど親起きてるから食えないwwww


>>53
そうなんだ!

私も同じ状況!

お腹すいた〜!お腹と背中がくっつく!

お腹と背中がくっつく

>>54
wwwwwwwww


>>55
好きなテレビの推しとかいる?

ねぇいらす

>>56
テレビかあ…出川哲朗さんw


>>57
カゲちゃん!


>>58
おおー!つうかおはようw日付変わったなw


>>59
あっ!

おはよう!

かねちか

>>60
うえい☆

いれいす おはよう

>>61
お腹すいた・・・あの女のカレーが食いたいぜ✨

お腹すいた仮面ライダーリバイスカゲロウイラスト

>>62
んなもん俺が作ったる!

 いれいす悠佑 料理

>>63
やばいやばい…怒られそう…


>>63
お前に作ってもらうんじゃない後ろの女に作ってもらうんだ。だから絶対に○しはしない!

仮面ライダーカゲロウさくら

>>65
なんやこの会話wwwwwww


>>66
結構面白かった✨


68: モト @JAWATGM 2022/08/26 00:23:14 通報 非表示

いえい!


>>68
うえい!こんにちはあるいはこんばんは((おい


>>67
wwwwwww


>>70
何話す?

辛いカレー食いたい!


>>71
おれもー!


>>72
なんかよだれ垂れてくる🤤


74: モト @JAWATGM 2022/08/26 00:35:38 通報 非表示

>>69
おはよう!


>>73
それなw


>>75
うん。空想で食べれたらいいのに!


>>76
腰痛いー

ずっと座ってるからw


>>77
私は寝転がってるだけだから暇!


>>78
いいなw俺も寝っ転がろっかなwでもイラストかけないと安心して寝れない人間だからw


>>74
おはー!


>>79
そうなんだ!

私はiPadかケータイとか触らんと落ち着かん人!

だから暇になったりする!


82: モト @JAWATGM 2022/08/26 00:45:23 通報 非表示

>>80
おはよう!


>>81
wwwwwww


>>83
何しようかな〜!


>>86
ちなみに今ひたすらいれいす組曲のoffvocal流してるwたまに後ろの楽器の音とか聞くのも好きなんよw


>>87
そうなんだ!

でもここ寝室だから暇!


>>88
wwwwwww


>>90
俺もwwwww


>>91
部屋の中寒い!


>>92
俺の部屋寒いのかわからんw多分変な姿勢で座っとるからw


>>93
そうなんだ!

なんか話やさんか?


>>94
おけ!

えっと、好きな曲、よく聴く曲は?


>>98
俺は炎が好き!


100コメー!


>>99
そうなんだ!


今度しょー


>>102
おけー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する