FNF・アンダーテール・ポピープレイタイム知ってる人しゅーごーっ!!(初投稿)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FNF アンダーテール・ポ.. ゅー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/21 07:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か入ってきてくれるといいなそしていいねよろしく(これ初めての投稿)

もし「これ知ってるっ!!」って思ったとき入ってね

初投稿だからお手柔らかに( ・ิω・ิ)


2: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/21 08:10:40通報 非表示

FNFしてるぜ(YouTubeチャンネル持ち)


アリガト!・・・・ってようつべチャンネル持ち!?なんてチャンネル?


>>4
すこです


来てくれてアリガトッ!なんか話そ〜


ソいえばこれ見たよ

(神?)Exploitation but Dave and Bambi characters sing it
5 2024/06/20 21:04
動画紹介者 例の人(FNF好き) @reinohito4545


>>6
マジか!

この曲好きなんだぁよ


14: 戦闘姫 @battlehuman 2024/06/21 20:00:51通報 非表示

>>12
だよね! 俺も好きになった


19: 戦闘姫 @battlehuman 2024/06/21 20:13:47通報 非表示

>>18
俺のプロフィールにあなたを乗っけてもいい?


>>19
どうぞ~!!てか載せてくれ(??)


21: 戦闘姫 @battlehuman 2024/06/21 20:22:10通報 非表示

>>20
乗せたよ〜


23: 戦闘姫 @battlehuman 2024/06/21 20:32:11通報 非表示

>>22
thank you〜


やっほー


初投稿おめおめ!FNFもアンテもポピープレイタイムも知ってるぞぉぉぉぉ

ちなみにこの中で一番好きなのはFNFだっ!!!!

ちなみにFNFで好きな曲は、

round a bount,Blazin',25m,discharge,come along with me,drop and roll,fragility,lily pad,finale,insomniac,cataclysm,ectospasm, icebreaker,game breaker,heartbeat,super ray,lightsdownだぜ!

同志がいて嬉しいぜ!(?)

ちなみに関係ないですけど、@reinohito4545さんは私のリア友です!


16: 戦闘姫 @battlehuman 2024/06/21 20:02:45通報 非表示

>>9
カンケー大アリだよッッ!


10: 戦闘姫 @battlehuman 2024/06/21 16:49:28通報 非表示

そーなんだ〜いいなーリア友いて


>>10
親友超えて大親友だぞ


17: 戦闘姫 @battlehuman 2024/06/21 20:03:11通報 非表示

大親友超えて超親友だぞ(俺は)


>>17
wwwそれはいい関係だ


26: 戦闘姫 @battlehuman 2024/06/22 10:37:32通報 非表示

>>25
いいかんけーwwwwww


Playtimeが好きな曲


ポピープレイタイムも知ってるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆