とーと辞めたいです。。皆さんの判断で決めます


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 判断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 16:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ◯神 @Riinu 2021/09/20 16:34:53 通報 非表示

どうしたの?

なにかあった?


悲しいことあった?相談乗るよ??


4: +유이+ @yuiyui_2525 2021/09/20 16:36:18 通報 非表示

自分の意思で辞めたいですって思うなら辞めていいと思う

人に決めてもらっても、辞めないで欲しいっていうコメント出てくると思うし。


5: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:36:30 通報 非表示

そういうことは自分の意思で決めて、どうぞ


無理に引き留める人がいても自分の意思に反する必要は無いんだよ


8: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:37:23 通報 非表示

>>7


>>7
何か理由があったんですか?


自分が辞めたいって思うなら辞めてもいいと思う。


ごめんけど、

やめたくないけど引き止めてほしいからこのトピ作ったように見えてしまう...


11: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:38:11 通報 非表示

>>10
それな

普通だったら自分の意思で決めることだもんな


>>11
うん、そうよな


27: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:41:36 通報 非表示

>>23
うん

俺もそう思ったよ


>>11
私も思った


13: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:38:33 通報 非表示

>>12
じゃあなんで他の人に決めてほしいのかな?

自分が辞めたいって思うからこんなトピ作ったんだろ?

違うか?


>>13
まぁまぁ。ちょっと落ち着いて??


20: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:39:56 通報 非表示

>>17
落ち着いてるけどどした?

俺別に間違ったこと言ってなくね?


>>20
ちょっと聞いてみよ?

別に僕は本人の意志ならそれでいいと思ってるし。。


35: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:42:49 通報 非表示

>>28
正直こういうことは自分の意思で決めること

まぁ俺もどっちでもいいけどな

本人が決めることだから


>>13
辞めたいけど友達もいるし。。


24: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:41:10 通報 非表示

>>19
じゃあやめる方と続ける方どっちが自分にとって最善かよく考えてみ


36: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:43:05 通報 非表示

>>19
じゃあ友達だけDMで話せば?


>>12
辞めないでください!!!


>>12
判断で決めるんなら、仲いい人だけ呼べばいいと思うよ

このトピに来た人みんながみんな君の仲良しさんってわけじゃないからさ


>>22
そうだよなぁ(((お前乱入すんな


>>33
wwww

乱入歓迎よ?w


>>42
まぁまぁ皆さん落ち着いて、、、

ね?((((自分が言ったようにするんじゃない


>>46
wwwwwww

めっちゃ和むわぁw


>>56
なんかへへwこういう空気馴染めないかr(((


>>65
馴染まないようにね?w


>>69
分かったぜ分離するようにする(?


>>71
うん(?)w


>>80
💪( ᐛ )(?)

てかなんでみんなピリピリしてんの?٩( ᐛ )و(((


>>82
バナナだから(?)


>>83
みんなばなな٩( ᐛ )و

なんだね?((???


>>90
うん(?)

みんなバナナンゴなんだよ(?)


>>99
ばななはピリピリしてるもんね(?


>>105
辛いもんね(?)


>>107
痛いもんね(??


>>109
悲しいもんね(?)


>>111
侘しいもんね(?


>>114
わ び し い (


>>116
さ み し い (


>>121
切ないもん(


>>124
哀しいもん(


>>129
君のすべてを食らうまで?


>>132
君の脳みそを食べたい(????


>>135
絶叫〜〜〜〜〜(


>>137
近所迷惑ですよ((((いっつも叫んでる奴が言うな


>>145
近所迷惑の髪として渋谷に君臨してるんで(


154: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:12:22 通報 非表示

>>151
渋谷ああああああああああああああああああああああああああ((こいつが一番迷惑


>>154
ぴぃぃいぃいいはぁぁあぁああ(俺のが迷惑


168: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:16:13 通報 非表示

>>163
おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


>>168
お主やるな(


175: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:17:51 通報 非表示

>>171
ひゃっはっは


185: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:21:14 通報 非表示

>>182
すみませんでした落ち着きやした


>>185
はいオッケーです(?)


192: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:23:41 通報 非表示

>>190
あがりとうございやす


>>151
君臨しないでください(((


>>157
そんなに興奮しないでください(


>>166
興奮してませんよ(((

ただ

興奮してるだけです((((は


>>169
煽んないでもらって(?)


>>172
煽って無いですよ

ただ

煽っているだけです(((((((((((


>>176
あらそうなのね(?)


>>184
そうです(((


>>188
はぁい(?)


>>194
ふぇい(?


139: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:08:11 通報 非表示

>>135
こええよw


>>139
ふへへへへへ、、、、((((怖いって


150: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:11:38 通報 非表示

>>146
はっへっへっへっへっへっへ


>>150
ふっへふへふへっふへふへふっへ((


160: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:13:42 通報 非表示

>>156
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


>>160
うっききききーうっきーうっきききききー))


170: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:16:25 通報 非表示

>>164
ぎいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>170
どうしたwwwww


178: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:18:40 通報 非表示

>>174
オサルサンコワイノダ


>>178
ウキキウキウキ


183: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:20:29 通報 非表示

>>180
ややめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええe


189: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:22:09 通報 非表示

>>187
サルって可愛いよねえ((は


>>189
だね((え


112: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:00:36 通報 非表示

>>109
wwwww


>>112
皮が剥けて痛いんだよ(???


117: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:03:24 通報 非表示

>>113
上のヘタももげちゃった( ;∀;)


>>117
そっそれは、、、

脳みそ抜かれるのと一緒だぞ!?(((((何を言っているんですか


131: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:05:48 通報 非表示

>>125
へ、ヘタを取らなければ食べられないだろ!((は


>>131
そ、そうだけど、、、、

ばななにとっては命取りだぞ!?((((イカレチャッタカナ


138: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:08:03 通報 非表示

>>134
でもばななは食べ物なんだ!

いつか〇されなければならない!((もうわけわからん


>>138
でも、、。、

ばななにも人生があるんだ!

収穫され、、、、シールを貼られ、、、売られ、、、((((壮大にしないでいただけますか


147: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:11:00 通報 非表示

>>141
でも!

美味しく育ててもらえて・・・。

喜んで食べてもらえて・・・。

それも人生だ!((人じゃねえけどよ


>>147
違う、、、、

バナナ生だ!((((は?


158: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:13:23 通報 非表示

>>155
ばなななま?


>>158
ばななせい(?


173: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:17:29 通報 非表示

>>165
そう、ここがばなな私立ばなな幼稚園!((まさかの幼稚園


>>173
幼稚園wwwwwwwwwwww


179: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:19:22 通報 非表示

>>177
おはよーございばななー

こんにばななー

こんばななー


>>179
こんばななー((


186: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:21:24 通報 非表示

>>181
ばななーw


>>186
ばななな?ばな?ばななな(((??


14: +유이+ @yuiyui_2525 2021/09/20 16:39:24 通報 非表示

>>10
それな


>>14
「友達がいるから」っていうなら仲良しさんに聞いてみてからにして欲しい


18: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:39:38 通報 非表示

>>10
それな

んでついでにフォローしてとか


>>18
興味本位でやめるっていうトピに来て人をフォローするのはちょっと...


40: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:44:00 通報 非表示

>>34
えと最終的に辞めないって決めた場合ですよ


>>40
うん。


>>40
あ、そっちか

すいません勘違いしてました


51: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:45:54 通報 非表示

>>48
まあこうやってフォロワー増やそうとしてる人別のサイトとかでもよく見てるんで


>>51
まじか

みんな考えることは一緒なのかもしれないですね


60: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:47:08 通報 非表示

>>55
まあフォロワーって影響力の塊みたいなものですから・・・。


皆で攻めないで。


30: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:42:01 通報 非表示

>>26


自分が辞めたいって思えば辞めてもいいんじゃない?

トーク民とかに聞くと辞めないでとか引き止めるコメントがいると思うから自分の意思で決めないよ。


>>29
ほんとにそれ


別に自分で決めればいい話しゃない?


とりま自分で決めて。


引き止めてほしくて作ったんならやめといたほうがいい。こうやって叩かれるから。でもやめたい理由があるんなら聞くよ。


45: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:44:43 通報 非表示

>>44
別に叩いてるわけじゃないけどね〜


>>45
本人からしたら必死だから叩かれてるように思われてるでしょ。


52: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:46:21 通報 非表示

>>49

じゃあ叩いてるって思われてるみたいなんで俺抜けますね〜


>>52
別に怒ってないですけどね。。。


74: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:50:39 通報 非表示

>>66
まぁ俺がこれ以上言ってもあれなんでね

るあさんが最善の道を決めてくれれば俺はいいです


>>74
確かに。

るあさんの心の中は僕達じゃわからないからね。自分の好きな方にすればいいんじゃない??


87: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:53:17 通報 非表示

>>84
そういうことだね

俺より正論


97: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:55:26 通報 非表示

>>91
まぁ自己判断になるもんね最終的には

俺は無理して誰かを引き留めたりしないし、その人にとって一番いい道を歩んでいって欲しい


127: VENOM @Umbllera 2021/09/20 17:04:56 通報 非表示

>>120
うん


>>127
その一心だよ。。。


136: VENOM @Umbllera 2021/09/20 17:07:28 通報 非表示

>>128
それな


50: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:45:51 通報 非表示

自分で決めてくださいね

辞める場合、仲良いトーク民がいるならDMでそういう子と話したらどうでしょう?

続けるならそのまま続ければ?


>>50
まぁそれが正論。

どうしても別れたくないなら続ければいいんじゃない??


>>50
言い方酷い


61: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:47:13 通報 非表示

>>54
どこが?

だってそうでしょ

辞めるか続けるかは自分が決めること

自分にとって一番最善な道を選んで欲しいんです

誰かに引き止められて続けるって結構辛いんだぞ


>>61
そう言うことじゃなくてその話は分かってるけど言い方を考えて


88: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:53:38 通報 非表示

>>86
なんか暴言吐いたかな?

そんな不快に思われたんなら謝るわ


>>88
いえ。大丈夫です。


>>86
って言いながら正論なんだよね。。。。


>>54
これ以外言いようがない。


>>50
まぁ、政論だけど


>>57
間違えた。


辞めたいなら辞めたら

いいと思う

後、辞めたくないけど、構って欲しい

からこのトピ作ったみたいに思えてしまう


>>58
うん、それな


変に誤解されるからこういうトピやめといたほうがいい。

でもこれが本当なら嫌われるから。。


こういうふうに叩いてるつもりはなくても意見言っただけで君と仲いい人から逆に俺らが叩かれるかもしれないんやで?


>>67
そうだよねぇ。。。。


>>68
あんまり良くない循環、って言うか精神衛生上良くないんよ


>>73
たしかに、、、、


>>75
せやから、限定トピ使いこなしたほうが...


辞めたいなら辞めたらいいし辞めたくないなら辞めなければいい。

他の人に意見聞くのもいいけど自分で決めたら?

俺は引き止めてほしくてこういうトピを

公開で出しているのかなって思ってしまった。

あと限定で仲いい人だけに送ったほうがいいんじゃない?

言い方キツくなってたらごめんな


みんな結構意見同じ


77: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:50:55 通報 非表示

辞めたいなら辞めればいい

続けたいなら続ければいい

それは貴方が決める事であって私たちに頼る必要性はない

何でもかんでも人に頼らない方がいいですよ。

皆さんの言ってる通り引き留めてるようにしか見えません

傷ついたらすみません。


85: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:52:56 通報 非表示

>>77
追記ですが・・・。

人に頼れるとこだけ頼るのだけはお勧めしません

貴方がどういう人かわからないのでこれ以上は言えませんが


78: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 16:51:13 通報 非表示

自分の意思で決めた方がいいと思います

うちらの意見を聞いたとして、最終判断は本人なので


こういう相談は限定公開ですればよかったんじゃない??


言い方を考えてオブラートに包んでも、言ってる事の本質が悪いわけじゃないから意味はないんじゃないかな


95: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:55:04 通報 非表示

>>93
そうなんだけどね・・・。


>>95
言い方が違ったところで本人の気持ちは同じ。


104: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:56:33 通報 非表示

>>101
本人ってるあさん?


>>104
ううん

VENOMさんの方


126: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:04:55 通報 非表示

>>122
まあ言ってることは同じね


133: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:06:38 通報 非表示

>>130
でも私は初対面だし、いきなり偉そうに話すのも失礼かなって思っただけ


>>133
そうなんだぁ。。


僕らが悪いみたいになるからもうやめない??


98: Hinami @hinattti 2021/09/20 16:55:35 通報 非表示

>>96
でもこういうトピ出してる以上ね・・・。


100: 朝陽 @asahi_yuuhi 2021/09/20 16:55:45 通報 非表示

匿名ならまだしも、こういうアカウントが公開されてるとこで『やめて』なんて言ったらその人こそ叩かれるし嫌われるから皆「やめないで」とか「やめたいならやめなよ」みたいな中立の立場で言っちゃうから意味ないと思う。

一時的に離れて、少しだけ考えてみたらどうかな?

自分が皆に必要とされてたのか、自分は皆を必要としてたのか。

それで決めていっても良いと思うよ。あくまでも1意見だけどね


>>103
優しい人来たぁ(


>>118
ぽえ?(


>>143
いちろう(


>>152
んごくきょうじゅろう(


>>162
んんごくきょうじゅろうは草(


>>103
祐奈優しすぎる(


>>108
えええ?

こわいこわい(

自分の場違い感を悟った


>>119
皆が少し辛辣な意見とか言ってたのに祐奈は優しくやめないでぇぇぇええて神かよ(

僕もそのくらい優しくなりたいな(


142: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:09:13 通報 非表示

>>140
分かります・・・。


>>142
厳しめの事言ってる人たちの言ってることも正論だし

そういう意見もあったほうがいいしいいんだけどね(

厳しい意見だけだったらね((?


>>140
✖️カミ

◎ゴミ


>>148
◎神の中の神

❌ゴミ


>>159
❎神の中の神

◎クズ


>>199
❌クズ

◎神の中の神

祐奈=神


>>200
✖︎神の中の神

◎カス

祐奈=ゴ○ク○カス

◯にされたwwww


>>201
カスだけ○ついてないw

とにかく祐奈は神だから(


>>203
あってる(・ω・(((


>>205
自分の性格の良さを自覚しようか((


>>206
しない

私はただの偽善者

猫かぶっていい顔してるだけだし

もはや善じゃないんだけどねえ


>>207
猫かぶりは別に悪い子じゃないし

偽善者でもべつによくない?w


>>208
偽善者は嫌われるのよん


>>209
実は裏では極悪非道な行いをしていて、それによって自分だけ利益を得ているような人を偽善者と呼びます。

祐奈は裏で極悪非道なことしてないでしょう?


>>211
絶対してない((


やめないで~!


167: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:15:36 通報 非表示

三分の二が自分で考えろ派

その中の半分がふざけてる派

のこりはやめないでえええええ


195: Hinami @hinattti 2021/09/20 17:24:11 通報 非表示

ちょっとおちまーーす((二度と戻ってくんな


197: もも(´∀`) @mso2020 2021/09/20 17:55:07 通報 非表示

う…ん

自分の意志でやめるかやめないかは決めたほうが…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆さん 判断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆