【pupupu】皆さんへの感謝【poyomaru日記2日目】

4 2021/01/16 16:53
画像は投稿者により削除されました

昨日に引き続き今日も日記を。

昨日はほんと個人的なことを書かせていただいたんですけど、あたたかく聞いてくださって本当に励みになりました!ありがとうございます!!

そして!目標のフォロワー20人を突破いたしました!活動始めて1ヶ月くらいなんですけど、それでこの人数ってどうなんですかね?ちょっと分かんないけど、

僕の絵やこれをみてくださってる数少ない方々に心からお礼申し上げますm(_ _)m

あと宣伝させてください!絵のリクエストを募集中です!基本的になんのキャラでもいいですけど、画像を指定してコメントしていただけるとありがたいです。

見た目も頭脳も弱いぽよまるは、難しすぎるキャラな場合は諦める可能性があります、。

そんな訳で最後まで見てくださった方、ありがとうございました!これからもなにとぞよろしくお願いしますね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu 皆さん 感謝 poyomaru日..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/16 16:53:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する