皆さんは自分のオリキャラを作るとき、どのようにして作ってますか?

ボタンを押して投票してください!
1自分で描く8票(30%)
2フリー画像を使う7票(26%)
3Picrewを使う6票(23%)
4その他(コメントにお願いします)4票(15%)
5CHARATを使う1票(3%)
6人に描いてもらう0票(0%)
自分で描く
30% (8票)
フリー画像を使う
 
Picrewを使う
 
その他(コメントにお願..
 
CHARATを使う
 
人に描いてもらう
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 自分 オリキャラ とき よう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 17:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/08 17:29:01 通報 非表示

完全に私の知る限りです、本当にすみません。他に作り方とかがあったらコメントでお願いします。ちなみに私はPicrewを使ってオリキャラを作っています!


2: 2コメさん 「自分で描く」派 2022/02/08 17:41:08 通報 非表示

自分で描いたほーが愛着わくから〜


3: 3コメさん 「その他(コメントにお願いします..」派 2022/02/08 18:50:01 通報 非表示

その他って訳ではないけどピクルーとCharatどっちも使うんだよね~


4: 4コメさん 「Picrewを使う」派2022/03/13 22:09:36 通報 非表示

ぴくるー多めだけど、自分で描く時もある。


6: 6コメさん 「自分で描く」派 2022/05/19 18:07:24 通報 非表示

やっぱり 自分でかくのも、味が出るからなあー


7: 7コメさん 「自分で描く」派 2022/06/04 08:08:25 通報 非表示

じぶんでかくのがいちばん自由度ある


8: 8コメさん 「その他(コメントにお願いします..」派2023/03/06 20:07:26 通報 非表示

友達と友達と自分が描いたデザインで好きなところを組み合わせる


画像・吹き出し