皆さんは自分のオリキャラを作るとき、どのようにして作ってますか?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 自分で描く | 8票(29%) | |
| 2位 | フリー画像を使う | 7票(25%) | |
| 3位 | Picrewを使う | 6票(22%) | |
| 4位 | その他(コメントにお願いします) | 4票(14%) | |
| 5位 | CHARATを使う | 2票(7%) | |
| 6位 | 人に描いてもらう | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 完全に私の知る限りです、本当にすみません。他に作り方とかがあったらコメントでお願いします。ちなみに私はPicrewを使ってオリキャラを作っています!
その他って訳ではないけどピクルーとCharatどっちも使うんだよね~

