皆さんがかっこいいと思うセリフ書いてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん セリフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 22:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:12:49 通報 非表示

ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ。例えば、自分がどれくらい真剣なのか、とかね


>>1
ユウキやん


20: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:17:58 通報 非表示

>>18
良くわかったねw


>>20
SAOガチ勢


2: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:13:06 通報 非表示

光に向かって一歩でも進もうとしている限り、人間の魂が真に敗北する事など断じて無い


3: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:13:29 通報 非表示

「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!


4: #十夢_ @TOMe 2021/11/10 22:13:56 通報 非表示

死ぬこと以外かすり傷


5: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:14:01 通報 非表示

何かを望んでそれに向かって努力することが自分であるってことだ。その過程すべてが唯一無二で在るってことだ


6: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:14:18 通報 非表示

なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ


私がいないとできないでしょとか、w


8: カナ @sakiika 2021/11/10 22:14:26 通報 非表示

ゴミはゴミ集めんな

だわ


9: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:14:51 通報 非表示

それ明らかじゃなくてあなたの感想ですよね


10: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:15:08 通報 非表示

嫌な時はなぁ、逃げたっていいんだよ!


11: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:15:23 通報 非表示

全部は手に入らねぇ。だから手に入れたものを大切にするんだ。欲張るな。俺は仲間がいれば他に何も要らねぇよ


12: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:15:42 通報 非表示

撃って良いのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ


13: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:16:00 通報 非表示

才能は開花させるもの、センスは磨くもの


14: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:16:38 通報 非表示

生きてるってことはなぁ、強いってことよ!


15: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:16:53 通報 非表示

諦めるのは最後までいっぱい頑張ってからにして下さい!


16: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:17:06 通報 非表示

立って歩け、前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか


17: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:17:28 通報 非表示

無理だったかもしれない、無茶だったかもしれない、でも無駄じゃなかった


19: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:17:50 通報 非表示

牧之原翔子

昨日の私よりも、今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいなと思いながら生きています


22: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:18:26 通報 非表示

多分、今の子らは知んないやつもあるかもしれんw


23: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:19:37 通報 非表示

人は思い出を忘れることで生きていける。だが、決して忘れてはならないこともある


24: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:19:59 通報 非表示

質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?


25: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:20:14 通報 非表示

真の失敗とはッ! 開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!


26: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:20:35 通報 非表示

だけど不自由である事と不幸である事はイコールじゃない 哀れに思われるいわれは無いよ!


28: 28コメさん 2023/05/06 20:59:41 通報 非表示

よくある人間はすごいみたいの関係なく魔物でも神でも宇宙人でもみんなすごいんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆