男子の皆さん!!

4 2022/01/25 22:47

あの、私今好きな人いて、、、参考にしたいので、、、

男子の皆さん!女子がしてたら惚れちゃう行動教えてくれませんか?

お願いします(._.)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 22:47:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *明智光秀* @KIKYO_MON 2022/01/25 22:47:30 通報 非表示

そうですね…髪を横に流す行為とか


えー、度を過ぎると逆に引かれるから気をつけてね。しか言えないw


うーん、、、普通に唐突なボディタッチとか?後ろから抱きついてみたり。それで自分は特に何も思っていないふりして。まぁよっぽど仲良くないと無理だけどねw


4: @syouu 2022/01/25 22:58:16 通報 非表示

その男の子とは今どれぐらいの間柄なの?


5: ゆー。 @aimukaraage 2022/01/25 23:01:00 通報 非表示

>>4
友達以上恋人以下の辺をうろちょろしてます

LINEはほぼ毎日続いてるかな?


6: @syouu 2022/01/25 23:06:05 通報 非表示

>>5
ならLINEで思わせぶりが一番いいかなと思う


7: @syouu 2022/01/25 23:07:09 通報 非表示

>>5
いい感じに恋愛の話に持っていくといいよ、向こうも好きだったら向こうからも思わせぶりしてくるかもしれないし


8: ゆー。 @aimukaraage 2022/01/25 23:15:36 通報 非表示

>>7
おけです。ありがとうございます!


9: @syouu 2022/01/26 19:47:54 通報 非表示

>>8
がんばってね


画像・吹き出し
タグ: 男子 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する