〜ゆたん〜皆さんへお知らせ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆたん 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 16:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんおひさしぶりです。ゆたんです。久しぶりにここにやってきました。はじめましての方ははじめまして、誕生日のお祝いありがとうございます。ゆたんは活動を再開することになりました。

浮上は少ないかもしれませんが、今後も楽しくおしゃべりできたらなと思います。

改めて、活動を再開しますのでよろしくおねがいします。長文失礼いたしました。


>>1
2年ぶりくらいやね‼︎

これからもいっぱい話そうねっ‼︎


>>3
2年!?(((

いっぱい話そ〜!...あと名前変えた?(((((


>>4
はやいよね~笑

ゆたと話してたとき私まだ小学生だったのに笑

変えた‼︎可愛いでしょっ⁈(((殴


>>5
え!小学生だったの!?

なんかボイチャで一文字変えて面白くしてーみたいな事()言って、ゴリラックマ☆(?)って言ってたの思い出した(黒歴史..?)


>>6
気づかなかった?笑

あったね~‼︎それ私1人でツボってたんやけど笑笑


>>5
かわええぞ(((((


>>7
(`・∀・´)ドヤ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆