皆さんは、大切な人や好きな人が居なくなってしまったら、どうしますか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 大切 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/18 23:27:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんならどうしますか?


悲しい(;_;)


後を追って自○しようかな


>>2
シンプルだね


>>5
うつ病さんはどうしますか?


>>6
自分は泣き崩れると思いますが、追いかけはしません。その人の分まで頑張ろうと思います。戻ってきてほしいとは思いますけど、時間はもう戻りません。だから進むしかないんです。進んで進んで、その人の分まで楽しもうと思います。


>>4
シンプルが1番!www


>>7
・・・!素晴らしいです✨尊敬します!!

自分もそんな人間になりたい・・・。


>>9
そんなことはないですよw


>>9
僕はただ大切な人を守りたいそれだけです


>>11
いえ・・・!私は大切な人を守ると思っても、結局自分のことしか考えていなくて、「なんで居なくなったの?私のこと見捨てたの?」と思ってしまうので・・・。


>>10
いやありすぎますw


>>12
それは僕も同じです。実は僕大切な人を2人なくしたんです。そこで思いました。「捨てられたんじゃなく、自分が捨ててしまったんだ。」と思いました。詳しく言いますと、その2人はいじめられっ子でよく悩みを聞いていたけど、途中から聞けなくなってしまって、その時に精神病でいなくなってしまったんです。その瞬間、自分は捨てられたんだと思いました。でも、よくよく考えたら後から自分が悪いんだと思いました。だから自分は二度と捨てないと決めました。


>>14
なるほど・・・。いじめられてた人のお話を聞いていたんですね。

私も精神病です。でも、学校は行きたくないけど、なんだかんだ行くしかないみたいな感じなんです。他の人の話を聞くことって、すごく素晴らしいです。他の人のこと考えているのはとてもすごいです✨

人の話を聞けるような広い人間に私も慣れるように頑張ります・・・!


>>15
窓さんは、俺よりも優しいし、頑張り屋さんだね。


>>15
何か、俺に出来ることがあれば何でも話してね


>>16
え・・・(笑)なんかすごい嬉しい!

うつさんの方がいい人すぎですからw


>>17
いえいえ!ほかの人を巻き込みたくはないですよ!!

逆に聞く側になりたいんですから(笑)


>>19
巻き込んでくださいよ


>>19
いつでも窓さんの味方ですからね


>>18
ないないW


>>22
ありまくりですからw


>>21
ありがとうございます・・・!

私もうつさんの味方ですよ


>>20
ダメですってw

ほんとに苦労が重なりますよ?


>>25
全然どんと来てください


>>24
一人で抱え込まないで下さい


>>26
いえいえw私も陰口を話したくないですし!

あと、聞く側も大変で、寿命が減るらしいのですよ


>>27
全部さらけ出すことは誰でもできませんから!w

ほんとにうれしいです。その言葉だけで救われますよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆