ダイの大冒険・新生6大将軍より妖魔将軍メネロの劇中での好きなセリフは?

ボタンを押して投票してください!
1私はねぇ、可愛い女の子を見ると、キズ付けたくなるの。そらあッ!!1票(50%)
1小娘の魂を取り戻そうという気持ちだけがダイを支えているのかしら?畜生、妬けるわね!1票(50%)
3そらあ!とどめだ!!0票(0%)
3全てが上手くいったわ。さあ、ガルヴァス様に報告を!0票(0%)
3ガルヴァス様、まさかあの神魔水には毒が!?恐ろしいお方・・0票(0%)
3小娘の魂と共に、この場所で永遠に眠り続けるのよ!ハッハン!!0票(0%)
3私の大事な髪がああ!よくもよくも!私の髪の毛を!くそ、くそ、くそお!!0票(0%)
私はねぇ、可愛い女の子..
50% (1票)
小娘の魂を取り戻そうと..
 
そらあ!とどめだ!!
 
全てが上手くいったわ。..
 
ガルヴァス様、まさかあ..
 
小娘の魂と共に、この場..
 
私の大事な髪がああ!よ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイ 冒険 新生6大将軍 妖魔将軍メネロ 劇中 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/30 05:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「私はねぇ、可愛い女の子を見ると..」派2023/09/30 05:46:29 通報 非表示

どれも素敵なセリフで迷いましたが、やはり初登場でのインパクトのあるこのセリフ。ザボエラの影武者が妖艶な美女なのは衝撃でした


2: 2コメさん 「小娘の魂を取り戻そうという気持..」派 2023/09/30 06:11:43 通報 非表示

変身前のメネロさんの二面性を表した素敵なセリフ。メネロのセリフを全部知ってるのはなかなかのメネロファン


4: 2コメさん 「小娘の魂を取り戻そうという気持..」派 2023/11/19 08:37:38 通報 非表示

セリフは多くないけど彼女の特徴を表しており、ファンになってしまった


画像・吹き出し