トート民『ぬんだもん@ずんだもん @nuugo』は好き?嫌い?

トート民『ぬんだもん@ずんだもん @nuugo』 好き
好き

16(51%)
トート民『ぬんだもん@ずんだもん @nuugo』 嫌い
嫌い

15(48%)

51%
48%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き16票 / 総得票数31

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トート民『ぬんだも..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 15:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/17 15:35:11 通報 非表示

性格カス


3: 3コメさん 「好き」派2023/06/03 22:57:36 通報 非表示

>>1
そこがええやん


5: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/03 23:25:45 通報 非表示

>>3
よくない。

思いやり皆無。

ただの自己中


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/04 21:54:19 通報 非表示

>>5
ぬんだもんの悪行(主に今年の3月のみ)
著作権侵害(1項違反)
多数の侮辱発言(5項違反)
晒し仲間などのグループを作成する
他人のトピをタグで晒して悪口を書く(5項違反)
○○が引退する為に呟いてくれと言う(5項違反)
○○が引退する為に呟いてくれと言う(6項違反)
病みアピを禁止する規約を作れと言う(6項違反)
病みアピうざいという意見を事実だと言い張る
他人のコメ番号を奪うために連投する(9項違反)
他人のキリ良いコメント番号(10000コメなど)を奪う(限トピで嫌がっていた方々もいた)
「群馬は日本じゃない」と群馬県をバカにして後からネタだと言い訳する(14項違反)
「暴言が嫌ならとーとすんな」というような被害者を攻撃するような発言をする

※( )内は利用規約第5条に関するものであり、必ずしも正しいわけではない。

個人的には大っ嫌いで、倫理観に大きな問題があると思います。「ネットでの誹謗中傷は当たり前。そんなことで傷つく奴が悪い。」という考え方をしているように思われます。人によって価値観が異なることを配慮せず、自分の価値観を基準にしてこのような倫理的におかしい意見を出す。意見を出すことは素晴らしいが、その中身があまりにも子どもすぎます。

今年の3月末にミュートしたため、今年の4月からの悪行はほぼハッキリとは覚えていないが、倫理的におかしいタグのタグ主を別垢で確認したときにほぼ毎回ぬんだもんであったため、現在も相変わらず倫理的におかしい発言を繰り返し行っているのだろうと考えています。


8: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:03:12 通報 非表示

>>6
うーわ、最悪w

やっぱカスだね


9: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:06:31 通報 非表示

>>8
カスは言い過ぎだけど素行は酷すぎると思う。


10: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:08:06 通報 非表示

>>9
うん


11: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:09:00 通報 非表示

>>10
というかアカウント持っていますか?


12: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:10:24 通報 非表示

>>11
持ってますよ


13: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:17:14 通報 非表示

>>12
それなら繋がりたいから @tohyox にDMしてほしい(DMしてくれたら垢教える)

補足
※あくまでも人格否定するために繋がるわけではありませんが、行動を否定する可能性はあります。


14: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:18:47 通報 非表示

>>13
待って一応本垢使う


15: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:19:57 通報 非表示

>>14
分かりました

お願いします!


2: 1コメさん 「嫌い」派2023/05/17 15:35:42 通報 非表示

○ねネットのゴミが


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/06/03 23:01:28 通報 非表示

相手の気持ち考えないやつ。

くっそ腹立つ。


7: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/04 21:54:50 通報 非表示

>>4
ぬんだもんの悪行(主に今年の3月のみ)
著作権侵害(1項違反)
多数の侮辱発言(5項違反)
晒し仲間などのグループを作成する
他人のトピをタグで晒して悪口を書く(5項違反)
○○が引退する為に呟いてくれと言う(5項違反)
○○が引退する為に呟いてくれと言う(6項違反)
病みアピを禁止する規約を作れと言う(6項違反)
病みアピうざいという意見を事実だと言い張る
他人のコメ番号を奪うために連投する(9項違反)
他人のキリ良いコメント番号(10000コメなど)を奪う(限トピで嫌がっていた方々もいた)
「群馬は日本じゃない」と群馬県をバカにして後からネタだと言い訳する(14項違反)
「暴言が嫌ならとーとすんな」というような被害者を攻撃するような発言をする

※( )内は利用規約第5条に関するものであり、必ずしも正しいわけではない。

個人的には大っ嫌いで、倫理観に大きな問題があると思います。「ネットでの誹謗中傷は当たり前。そんなことで傷つく奴が悪い。」という考え方をしているように思われます。人によって価値観が異なることを配慮せず、自分の価値観を基準にしてこのような倫理的におかしい意見を出す。意見を出すことは素晴らしいが、その中身があまりにも子どもすぎます。

今年の3月末にミュートしたため、今年の4月からの悪行はほぼハッキリとは覚えていないが、倫理的におかしいタグのタグ主を別垢で確認したときにほぼ毎回ぬんだもんであったため、現在も相変わらず倫理的におかしい発言を繰り返し行っているのだろうと考えています。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する