ドズル社、さんちゃんく!、からぴちについて好きな人は話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル社 さんちゃん ぴち 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 22:24:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドズル社、さんちゃんく!、からぴち好きな人来てください!


>>1
全部好きです!!


まず私の推しは、、、

ドズル社オンリーチャン、さんちゃんく!ルザクくん、からぴちのあさん、ヒロ君、るなさん

ってとこかな!


12: りーち @reach2023/08/28 13:23:54 通報 非表示

>>2
いいですねっ!自分は、⛄️🍆、🍚、🍑🍪、🍑❄️、🍑🐏です!全部絵文字でごめんさい💦


>>12
大丈夫ですよ!

みんないいですよね!


カラピチ以外知らん・・でも、カラピチめちゃめちゃ好き!


>>4
カラピチ推しはうり、えとさん、ゆあんくん!


6: 6コメさん 2023/06/05 15:57:00 通報 非表示

>>5
みんないいよね


10: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/14 07:01:46 通報 非表示

>>6
いいよね


急に話変わりますけど私についてクイズです↓

https://jp.friendsforever.world/fr/sync-quiz/1XtEj


やってみてください


9: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/12 19:59:11 通報 非表示

全部好き!


11: 史乃 @idsetteitaihen2023/08/01 16:16:14 通報 非表示

私は、全部好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆