からぴちのガチャガチャやってみました!

7 2023/07/20 14:23

カラフルピーチのガチャガチャやったらゆあんくんとのあさんがでました!可愛い!裏にあるメッセージ知りたかったらDMで教えるので知らせてください。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち ガチャガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 14:23:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!いいな!ゆあのあじゃん!尊ぉー!

メッセージみたい!


>>2
いいでしょ!ゆあんくんまさかの1発ででた!


>>3
いいなぁ


>>2
メッセージ教えてあげようか?


11: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/08 07:46:20 通報 非表示

>>10
うん!


きゃぁ~!!!!!可愛い〜 

この写真見ただけで尊い〜

のあゆあ~!


>>7
ゆあんくぅぅぅん!!! かわいい〜〜♡

ほしいです! ガチャガチャなかったんですよね...


>>8
ガチャ取り扱い表の所に無い所にもあったよ!!


そうなんだ!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する