からぴちの男子で女子化したら誰が可愛い?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員可愛い! | 149票(34%) | |
| 2位 | ゆあん | 61票(14%) | |
| 3位 | どぬく | 53票(12%) | |
| 4位 | ヒロ | 46票(10%) | |
| 5位 | なおきり | 34票(7%) | |
| 6位 | うり | 27票(6%) | |
| 7位 | たっつん | 18票(4%) | |
| 8位 | じゃぱぱ | 17票(3%) | |
| 9位 | シヴァ | 14票(3%) | |
| 10位 | もふ | 13票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
私もなお兄派だけど全員かなー(*´꒳`*)
でも私青髪の女の子好きなんよね(*´꒳`*)
どぬくは女子化しなくても可愛いのに女子化したらめちゃくちゃ可愛くなるに決まっていますよ!
わたしなおきりおしだけど、ゆあんくんだなー。たぶんなおにいがじょしかしても、かっこよさはきえないとおもう。
じゃぱ子
たつ子
ゆあ子
なお子
どぬ子
ヒロ子
シヴァ子
もふ子
うり子
ですね😅
私はーー
じゃぱ子
たつ子
ゆあの
なおみ
どぬみ
もふえ
ヒロみ
シヴァえ
うりえ
になると思う(((何それ
>>2
うわー!わかり深し。なお兄が女子になったらお花好きな女の子になりそうだけどポピィ!って言ったら笑っちゃうw

