ガチャガチャの森に行った!!

5 2021/10/24 18:35

こんにちは!!今日はガチャガチャの森に行ってきました〜!!

楽しかったし可愛いものがたくさん(*˘︶˘*).。.:*♡ めっちゃ悩んだ笑

では、レッツゴーオ〜

直立!!アクリルマスコット


私は、な、、、なんとプリンちゃんでした!!♡ あと、マイメロちゃんですね♫

お値段は300円です。 結構おっきいです!!しっかりとしていて、ほんとに立ちます!!なんと言ってもちゃんと保護フィルムがついてます

ありがたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

おとぼけ くまさん


私は、青と黄色でした!!

お値段は、な、、、なんと 200円。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ちっさいのかと思いますよね? 結構おっきいです!!可愛いしめっちゃおすすめです!!

安すぎると思いました笑

やわ♡もっち まめしば


私は、見にくくて分かりづらいかもしれませんが、一番右の子です!!

お値段はなんとこれも200円!! これもめっちゃしっかりしてて大きいです。だいぶね笑

柔らかいです、スポンジではないです!!

さいごに


私のお気に入りは くまさんです♫ やっす!!って感じです笑 私の大好きな紫が出るようがんばります!!

みなさんもしてみてください!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチャガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 18:35:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ユニ @yuiaka 2021/10/24 19:03:48 通報 非表示

いーなあ

ガチャガチャの森行きたい!)急にすいません


>>1
笑笑

行ったらぜひ、くまさんしてみてぇぇぇええぇえええ

くまさん推しなのでね笑笑


3: ユニ @yuiaka 2021/10/24 19:54:14 通報 非表示

>>2
wwww

わかったあ

wwwww


>>3
wwwwww

ありゃとww


5: ユニ @yuiaka 2021/10/24 19:56:25 通報 非表示

>>4
いーえw


8: ユニ @yuiaka 2021/10/24 19:59:44 通報 非表示

>>7
www


6: ユニ @yuiaka 2021/10/24 19:58:18 通報 非表示

全部可愛いし(ガチャガチャの種類が)絶対行きたい!w


>>6
行くのだあああああああああああ!!

まじで悩みまくりました笑


10: ユニ @yuiaka 2021/10/24 20:10:58 通報 非表示

>>9
行くよおおおおおおおおおおお!!


12: ユニ @yuiaka 2021/10/24 20:23:37 通報 非表示

>>11
ww


>>12
wwwwww


14: ユニ @yuiaka 2021/10/24 20:29:42 通報 非表示

>>13
wwwwww)笑ってばっかだけどww


>>14
それなぁ〜笑

てか、こうやって話すの始めてよな。?


16: ユニ @yuiaka 2021/10/24 20:31:52 通報 非表示

>>15
www

そうだねえw


18: ユニ @yuiaka 2021/10/24 20:37:46 通報 非表示

>>17


19: なにふぁむ @arashi 2021/10/29 07:38:45 通報 非表示

ガチャガチャの森?どこにあるの〜?

行ってみた〜い!!


>>19
めっちゃ楽しいよぉぉ〜!!

可愛いものだらけよ!!♫


21: なにふぁむ @arashi 2021/10/30 08:55:50 通報 非表示

>>20
じゃぁ今度連れてってもらお〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する