からぴちのシェアハウス 〜たのしくて切ない恋の始まり〜 #14

9 2021/12/09 22:43

1話→https://tohyotalk.com/question/209885

2話→https://tohyotalk.com/question/210521

3話→https://tohyotalk.com/question/213900

4話→https://tohyotalk.com/question/214802

5話→https://tohyotalk.com/question/217639

6話→https://tohyotalk.com/question/218299

7話→https://tohyotalk.com/question/221761

8話→https://tohyotalk.com/question/227333

9話→https://tohyotalk.com/question/230911

10話→https://tohyotalk.com/question/232202

11話→https://tohyotalk.com/question/233673

12話→ https://tohyotalk.com/question/234827

13話→ https://tohyotalk.com/question/238119

ーーーーーーーーーーーーーーーー

るな「楽しかったですね!」

ゆあん「楽しかったのるなだけじゃない?」

もふなお「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

もふ「でも俺コーヒーカップ克服できたわ」

なおきり「ですよね!るなさんとすごく楽しそうに回してましたもんですよね!(?)」

―えと視点―

じゃぱぱ「おをおおうお!!!」

じゃぱぱ「きた!!」

のあ「皆さん大変です!!どぬくさんがおなか痛いらしくて…」

えと「え!?!?ど、どこにいるの!?!?」

じゃぱぱ「あっちのベンチ!!」

うり「え!?!?!?ガチ!?大丈夫か…?」

るな「どぬくさん~!」

どぬく「うぅぅぅ…」

えと「ど、どぬくさん…ごめん…」

どぬく「え…?」

えと「だって…私が無理やりに乗せたから…」

どぬく「えとさんのせいじゃない!!」

どぬくさんが大きく立ち上がった

たっつん「どぬくさん?立ち上がったらおなか痛くなるよ?」

どぬく「あ…(>_<)イテテ」

もふ「どぬくさん?w」

たっつん「もぉ~おっちょこちょいやな~どぬくさ~んw」

えと「みんな?」

からぴち(‐えと)「ん?/なんですか?」

えと「先行ってていいよ!わたしがどぬくさんのこと何とかするから!」

じゃぱぱ「え…でも…」

なおきり「えとさん俺らより看病得意だけど」

ヒロ「確かに…」

もふ「じゃっぴどうする?」

じゃぱぱ「俺になすりつけんの!?w」

のあ「じゃぱぱさんリーダーですもん」

どぬく「みんな行ってきていいよ!えとさんも!」

えと「私は大丈夫だよ…?」

シヴァ「任せる?」

じゃぱぱ「じゃあ任せるか!!えとさんありがとう!!」

えと「ううん!わたしの責任だし…」

ゆあん「決まりってことでいいかな?」

からぴち「うん!/いいよ~!/おっけーですっ!」

どぬく「なんかごめんね?」

るな「だいじょぶですっ!!!」

じゃぱぱ「じゃあ俺たち迷路のとこいくからなんかあったら連絡してね!」

えと「うん!いってらっしゃい!」

からぴち(‐えとどぬ)「いってきまーす!!」

看病するといったものの…どうしよ!!

えと「どぬくさん、喉乾いてない?」

どぬく「んっ」

どぬく「なんか飲みたい…」

えと「そんじゃ水買ってくるね!」

どぬく「お願いします!あっお金…」

えと「そんなの大丈夫だよ!!たった100円ぐらいのことだけだし」

どぬく「ありがとう!めっちゃ感謝する😊」

えと「買ってくるね!そこから動かないでね!」

どぬく「はーい」

えと「買ってきたよ~!」

どぬく「ありがと~!」

えと「ほいっ」

どぬく「んっんっ」

どぬく「( ´―`)フゥー...」

どぬく「復活したー!」

えと「ふふwwよかった~!」

どぬく「-.-」

ん?どぬくさんがうとうとしてる…

コテッ

どぬくさんのあ、あたまが…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

えへへ(*´∀`*)

妄想するとにひにひする՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

アンチコメント🍐でよろしくですm(*_ _)m

してもいいけど私から見ると「なに?私の事好きなん?」ってなるよ?w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/09 22:43:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってました〜〜!


>>1
待っててくれてありがとお!!!!


>>3
いいえ〜〜


待ってたぜえええ今回長いなwwウレシイ

これからも頑張って!!


>>2
ナガカッタカナ¿

がんばりまふ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する