からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #6

25 2021/10/27 20:14

1話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/209885

二話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/210521

3話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #3

  https://tohyotalk.com/question/213900

4話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/214802

5話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #5

   https://tohyotalk.com/question/217639

ほんぺんへれっつごー!

_______________________________________

えと「いってきまーす!」

うわぁ!

緊張する~!

みんないるかな?

トコトコ

!?

えと「えっ!みんなはや!!」

じゃぱぱ「おぉー!きたきたー!」

るな「えとさんセンスよすぎませんか!?」

のあ「それ私もおもいました~!」

えと「えぇ!そうかな//うれしっ//」

るな「素直に喜んでるえとさんかわいい!」

うり「めっちゃセンスいい~!すごいね!」

もふ「センスよ!」

ヒロ「かわいいね…!」

どぬく「…」

はず!

たっつん「じゃあいこか!!」

トコトコ

ゆあん「まず何からのる~?」

シヴァ「やっぱジェットコースターじゃない?」

るな「わぁ~!のりたい~!!」

もふ「えっこわ!」

るな「もふさんが怖がってるんだしいきましょ!」

もふ「えww普通怖がってるならやめるだろww」

―どぬく視点―

今日のえとさんちょーかわいい!

すごい!

センスめっちゃいい!!

どぬく「えとさん、めっちゃかわいい//(ボソッ」

えと「えっ!//あ、あ、ああありがとう//」

じぶんでいったくせにはずい~!

うわあ

じゃぱぱ「じゃあ2人ペアにならんといけないんだけどどする?」

もふ「12人だから6ペアでできるよ」

たっつん「さっすがもふくん~!頭ええな!!」

もふ「え?こんなの小学生でも解けるよ?もしかしてたっつん解けないとか…?(煽り)」

ゆあん「たしかに~!たっつんあたまわる~!^^」

たっつん「めっちゃ煽られたんやけどwww」

どぬくはそんな会話耳にも入らず、えとさんとペアになれることをひたすら願ってた。

ヒロ「決め方の話なんだけどさ~?俺くじ引き持ってきたんだけどこれ使わない?」

なおきり「めっちゃ準備いいですね!」

うり「そうしよそうしよ~!」

えと「ヒロくんてんっさい!!」

るな「るなのほうが天才ですぅ!」

からぴち「wwwww」

どぬく「ま、くじひこ?」

えと「そだね~!」

じゃぱぱ「みんな自分のくじもった~?」

からぴち(‐じゃぱぱ)「うん!/はい!」

じゃぱぱ「せーの!」

_______________________________________

めっちゃみじかいよねww

いやあの…さぼって…ないよ…!?

うん。

みんなが楽しみにしてると思って早く上げたかったの!((嘘

続きが気になる~ってとこで終わらせたらこーなったww

すんません!

ペアどーなるとおもう?

予想してみては…?

※主の勝手な想像です。

 アンチコメ、喧嘩等はおやめください。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/27 20:14:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/10/28 10:21:31 通報 非表示

友達が「尊死する…。」いってた。


>>1
うんありがとう


面白かった~次も楽しみに待ってます(´▽`*)

ペア予想~(女子だけ)

えと✕うり(どぬくさんのはフラグかと…)

のあ✕じゃっぴ(これは定番(?))

るな✕ゆあん(なんとなく(雑くね?))


>>3
あはははは~!!!()

どーなるかな!

ふらぐたつぞぉ!www


>>4
wwうりは適当(もふさんの可能性も…)


>>5
おお?ww()


7: 7コメさん 2021/10/30 13:59:06 通報 非表示

大好き


>>7
ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する