からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

27 2021/10/22 13:46

おまちかねだよね???(((圧

1話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/209885

2話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/210521

3話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #3

  https://tohyotalk.com/question/213900

ほんぺんはじめよか!

_______________________________________

えとどぬるなゆあヒロ「いってきます!」

ガチャ

えと「えっ?」

ドアの前に犬がいる…

えと「ね、いぬ…」

どぬく「だね」

ヒロ「どうする?」

るな「飼います?」

えと「か、飼いたい…」

えと「なんか実家にいるちゃむみたいにかわいい…($・・)/~~~」

ゆあん「あーちゃむちゃんかわいいよね~」

えと「まだ学校まで時間あるし…」

えと「飼っちゃう…?」

どぬく「俺犬飼いたかったんだよね」

ゆあん「まずじゃぱぱにきこーぜ?」

ヒロ「そうだね~」

ガチャ

のあ「あれ?みんな忘れ物?」

じゃぱぱ「どしたん?そろいもそろって」

えと「あ…の…」

いうぞ!

えと「いぬ拾ったんだけど飼い主がみつかるまでかってもいいっ…?」

たっつん「え?いぬ?」

どぬく「そう…!いぬ…」

のあ「みせてっ!!」

えと「こっこのこっ…!」

のあ「わ!かわいい!!」

いぬ(??)「ワン~!」

ゆあん「飼い主見つかるまで飼ってもいい?」

ヒロ「じゃぱぱさん…!いい…?」

もふ「んー?どしたんー?」

うり「はやく撮影しよーぜ?」

もふうり「いぬ!?」

いぬ(??)「ワンッ」

るな「みなさん!飼ってもいいですか!?」

えとどぬるなゆあヒロのあ「おねがいします!」

じゃぱぱ「いつの間にかのあさんまで加わってるww」

じゃぱぱ「いいよー!」

えとどぬるなゆあヒロのあ「やったー!」

もふ「ま、ま!w学校遅刻するよ?w」

えと「やば!!!」

ヒロ「いくぞ!!!」

じゃぱぱ「いってらっしゃーい」

学校中

るな「みんな早くかえりましょ!!!」

えと「そだね!!」

ゆあん「走れー!」

えと「ただいま!!」

うり「おーおかえりぃ~」

ヒロ「ワンちゃんは?」

いぬ(??)「ワンッッッ」

じゃぱぱ「ここここ~!」

のあ「えとさんたちが帰るのまってましたよ~!」

もふ「ところでさ?いぬの名前どうするん?」

えと「確かに!!」

ゆあん「じゃあここは拾ったえとさんがw」

えと「いいの!?」

からぴち(‐えと)「うん!」

えと「じゃあ…『まかろん』で…!」

どぬく「おーいい!かわいい!」

じゃぱぱ「じゃ、まかろんで!」

えと「君の名前はまかろんだよっ!」

どぬく「まかろ~ん!!」

まかろん「わんっ!」

もふ「えっとね、あと問題があるんだけど」

るな「なんですか!?」

もふ「どこの部屋で飼うか。」

じゃぱぱ「たしかに~!」

えと「わたしの部屋で飼うよ!」

たっつん「じゃあきまりってことでぇ!」

どぬく「えとさんと部屋隣だからすぐ会いに行ける!」

////

どぬく「やったー!!!!」

えと「あとさ?」

どぬく「ふぇ?」

えと「まかろんの餌と、トイレと、寝るところ用意しないといけないんだけど…」

じゃぱぱ「あー確かに」

のあ「そうですね。どうしましょう?」

たっつん「買いに行くかぁ!」

うり「行くぞ!」

数十分後

いろいろと買い物をして家に着いた―――。

えと「みんなありがとぉ!」

じゃぱぱ「いいよいいよー!」

えと「じゃ、設置じゅんびっと」

うり「あ、まだあんの?」

えと「うん!(o^―^o)ニコ」

うり(かわよっ)

どぬく(…)

えと「これはっ、よいしょ、ひとりでできるからみんな大丈夫だよ~!」

どぬく「俺手伝うよ」

もふ「俺もー!」

うり「俺も!!」

シヴァ「おれもやる!」

えと「みんな…ありがとう( ;∀;)グスン」

たっつん「なんで感動シーンになってんのww」

るな「www私も手伝います!!」

ゆあん「みんなでやればよくね?」

じゃぱぱ「みんなでやろっか!」

えと「あざーす!」

もふ「このトイレ2個あるけどどこに設置すんの?」

えと「えっと、トイレは私の部屋とリビング!」

もふ「おっけ!じゃこれリビングに設置するね。」

どぬく「ん!じゃあ俺えとさんの部屋まではこぶ!!」

じゃぱぱ「おれらは?」

えと「まってて?w」

たっつん「えw俺ら見てるだけのやつら?ww」

えと「うんww」

のあ「人たりますもんねw」

るな「るなやることある?」

えと「えーっと、のあさんとるな2人で餌しまってくんない?」

のあるな「はーい‼」

えと「うりシヴァは犬用ベットの箱開けておいてくれる?」

うりシヴァ「んー!/おっけーでっす!」

たっつん「え?俺らは?w俺ら…w」

じゃぱぱ「たっつんw、編集するぞw」

たっつん「お、おうwなんかえとさんにみすてられたわぁw」

トコトコ

もふ「えとさんここにおいとけばいい?」

えと「うん!ありがとうございます!!」

どぬく「これもってくねー!」

えと「まってー!私も行くー!」

トコトコトコトコ(急ぎ足でございます)

えと「いこ!」

どぬく「うん!」

トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ

ガチャ

どぬく「よいしょっと!」

えと「どぬくさんありがとっ!(o^▽^o)ニコ」

どぬく「ううん…!////大丈夫…!////」

えと「したいくかー!」

どぬく「ん!」

ガチャ

トコトコ

えと「わっ!!」

ガタガタッ

あ…

わたし、こけちゃったみたい…

したから8段目のとこで。

そして…いま…

どぬく「大丈夫?」

¥%#*@“

_______________________________________

「¥%#*@“」は次回のおたのしみに~!

ちょっとヒントほしいの?

んーじゃあ!

どぬくさんに助けられたんだよー!

あーきゅんきゅんしゅる()

つぎもみてぇ!!!

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/22 13:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは主の勝手な想像です!!

失礼しました!!!!!!!!!!!!!


21: kakao @kakaoo 2021/10/26 09:49:52 通報 非表示

>>1
amusing

I can't believe the people I don't like.

イエス


>>21
Thank you!

ありがと~!


2: 2コメさん 2021/10/22 20:41:16 通報 非表示

好きかも、この小説!✨✨✨✨✨

れみ さん天才?!

すげー〜〜‼︎(((妄想!(?)

いいね 押さしてもらいましたっ(?)

〔かな〕 ←名前です


>>2
えー!まじすか!!

ありがとうございます!!

天才なんて…天才にきまってるじゃないの(#^^#)((((殴

かなちゃんおけおぼえたぞ!!

かなちゃんアカウントできたらおしえてー!

ぜったいフォローしゅる!

1話からみたかい?((おい


一話から読ませていただきました

面白かったです!続きが楽しみ~((のあさんとるなさんはだれかとくっつくのか(のあさんがじゃっぴかな?えとさんは絡みが多いしどぬくかな?)

からぴち大好きなので仲良くしてくれる嬉しいです☆(ゝω・)vキャピ((すみません

ちなみに推しはゆあんくんともふくんです((聞いてない


>>4
こめありがとうございます!!

ゆあもふい~よね~!!

仲良くしよ~!!

もしちがかったらごめんなさいなんですけど名前「ねみ」さんですか!?

るながだれとくっくくかど~かあてるのむずいですよ~()

楽しみにしててくださいっ!!

夜遅くに失礼しましたー!


>>6
れみじゃないです…ゴメンなさい仲良くしてください!(*´▽`*)


>>9
こちらこそすいませんアセアセ

なかよくしましょー!


>>11
(人''▽`)ありがとうございます☆


>>14
ちなみにお名前聞いてもいいですk((殴


>>15
おとみ るまって読みます。るまとかるまるまって呼ばれてマス(´▽`*)(近頃改名予定)


>>23
おー!るまちゃん!るまちゃんって呼ばせてもらうねー!!


>>24
じゃあ我は、れみちゃんでいいですかあ()


>>25
うん!!


最後のやつ分かったわ知らんけど


>>5
おまじ!?w


>>7
こういうやつではこうちゃうってやつ!((((((((語彙力どこ


>>8
あーなんとなくわかった()


>>12
、、、天才か⁇((


>>17
HAHA!!天才だ!!()


>>18
✌︎('ω'✌︎ )イエイ((


10: みの @makin 2021/10/24 19:12:13 通報 非表示

す☆こ☆彡((☆彡


>>10
いえい!


16: 16コメさん 2021/10/25 17:23:46 通報 非表示

れみさんって小学生ですか?(違かったらごめんね)

私は、小学4年生の10さいです。

「かな」


>>16
どうでしょう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する